右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年1月12日(日)

1月12日(日) たしかなこと by小田和正

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月12日(日)
******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月13日(月)、18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:1月13日(月)、14日(火)、21日(火)、28日(火)
三浦:1月26日(日)
こんばんは。早いもので、年が明けてからもう2週間弱になりますね。
私事ですが2020年早々とても辛いことがありました。
肺がんと肝硬変で入院していた父が、急になくなってしまったのです。
肺がんはステージ4で、そんなに長くは居れないないだろうと家族みんなが知っていました。
でもそれは、もう少しだけ先のことだろうとなぜか思っていたのです。
勝手に、段々弱っていってしまってその時が来てしまうのだろうと、なぜか思っていたのです。
現実は厳しく、父は突然あっけなく逝ってしまいました。
未だ悲しみから抜け出せてませんが、家族や友人、そして院長はじめスタッフから励ましてもらいました。
自分の悲しみに寄り添ってもらうことがどれだけ嬉しかったか・・・感謝してもしきれないほどでした。
恩返しではないですが、いつかこの悲しみも乗り越えていろんな形で皆に返していけたらと思っています。
皆さんもご家族大切にしてあげてくださいね(*^-^*)

さて、湿っぽくなった空気をかわいい皆さんで吹き飛ばしてもらいましょう~!
今日もホテルブログにお付き合いよろしくお願います!

トップバッターはシーズーのひなちゃん!まるこいフォルムがたまらん可愛い!
でもでも抱っこされたまま何かを訴えているようです・・・。
「スタッフさん・・・。さっきからすごく視線を感じるんやけど・・・。」

よく見るとそこにはサンタさんが(笑)
ほんとだ、ひなちゃんをじいいいいいいいい!と見つめていますね(笑)
ひなちゃんは目線をそらしまくっています(笑)
「は、はよ向こう行こ・・💦」

熱い視線から離れて少しほっとしたひなちゃん。
視線を気にせず、スタッフにたくさんナデナデしてもらいました~♡

お次は、ミニピンのドリーちゃんです。
自転車と一緒にぱしゃり✨決まっていますね~。

「さて、写真撮影も終わったし、散歩行こうか~♪」
シニアになってきて少しお顔も白くなってきたけどまだまだ元気!足取りも軽いです!

駐車場に出たところで、ドリーちゃんの足がぴたりと止まりました!
何やら前方からやってくるようです。

プーさんかな・・・?と思いきや、同じくホテルでお散歩中のラッキーちゃんでした(笑)
かわいいコスチュームを見てちょっぴりマネしたくなったドリーちゃんなのでした★

お次はチワワ×プードルのMIX犬です。
見た感じものすごく洋風の雰囲気を醸し出していますが、お名前は丸ちゃんです(笑)

落ち着いていますが4歳とまだまだ元気はつらつなお年頃★

スタッフと一緒に元気に走り回ってくれました。
しっぽがピーンとなって楽しさが伝わってきます!


満足そうなお顔にスタッフもつられて笑顔になるほど♡
とってもかわいい丸ちゃんなのでした😍

最後を飾ってくれるのはスムースダックスのすずちゃんです。
ホテルやトリミングによく来てくれるすずちゃんは、スタッフがだーい好き♡
カメラにお尻を向けて尻尾ぶぶぶんぶん!😆

大好きな受付さんがいたので飛んで行ったすずちゃん。
撫でてもらって満面の笑顔です😍嬉しさが伝わってきて、見ているこちらもつられて笑顔になっちゃいます!

なでなでのお礼にありがとうのちゅー♡♡
大好きな気持ちを伝えあえて満足のすずちゃん(笑)
また遊びに来てね!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031