右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年1月09日(木)

1月9日(木) 1歳birthday☆

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月9日(木)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月13日(月)、18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:1月12日(日)、13日(月)、14日(火)、21日(火)、28日(火)
三浦:1月26日(日)

新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
先日1/7はおこげの1歳のお誕生日でした🎂

お母さんに特製ケーキを作ってもらって、
お兄ちゃんからいっぱいプレゼントも届いてご満悦でした🤗
楽しいこといっぱいの1年にしようね!
皆様も2020年が素敵な年でありますように。。☆

ホテルブログ、トップバッターは去年もたくさんブログに登場してくれた丸ちゃんです💕

足取り軽く、慣れたコースをお散歩中💨
お天気が良くて気持ち良さそう☀
あちこちの匂いが気になって「早く行こうよ〜」とずんずん進んで行きます。

スタッフはついていくだけで特に出番なし、、、
頼もしいですね😎

花壇の前もマクドの通り道もテラスもしっかりチェックして満足😊かと思いきや?

待合の様子が気になっております。
「なあなあ、あそこにいはるの僕のお母さんちゃう?(`・∀・´)」
いや、違うみたいやで🤔
「おーい!!!お母さんお母さんおk」
丸ちゃん落ち着いて、お迎えは明日やで😂
「あ、なーんや。じゃあ僕明日までここで待ってるわ(`・∀・´)」

忠犬ハチ公かな?
風邪引くのでお部屋に帰りましょう😅

中に入ってもお迎えが待ちきれなくてそわそわ💦

「ここのドア開けてー」
開けないよー🙅

「じゃあこっちのドアでお願いします」
そういうことじゃないんだなぁ…😄
病院は慣れっこでもやっぱりお迎えは恋しい丸ちゃんなのでした💓

お次はこちらもご機嫌にお散歩中のナビちゃんです💕

真っ白毛並みに青空が最高に似合っています!!
ナビちゃん、今日はよく晴れて良かったね、
お散歩大好きだから嬉しいね✨

「う、嬉しいけど眩しい〜(>人<;)」
お日様の光でお目々がしょぼしょぼしてしまいました😂
そろそろ中に戻ろうか〜
そして受付さんを発見🙋

「ねぇねぇ💕何してるの??💕」
あ、ナビちゃんやん😊可愛いね〜可愛いね〜😊なでなで

「あ、そういうのは結構です」プイッ
急に塩対応😂
ナビちゃんなんでそんなこと言うの!
「ほんとは好きやから許して😘」チュッ

はい、許しまーす╰(*´︶`*)╯♡
最後は健診タイム😁

お顔周りも嫌がることなくお利口さんなナビちゃんでした👌

最後はひょっこりはん…ではなくてアーサーちゃんです💕

慣れない場所に少しドキドキ😱

アーサーちゃーんこっち向いてー

「あ、僕写真とかは向いてないんで…撮られるの下手なんで…」と
苦しみ紛れの言い訳をされてしまいました😥
そこでスタッフ、おだてておだてておだてまくる作戦決行!!!
アーサーちゃんってほんと可愛いし、かっこいいし、やればできる子ちゃんやね👏

「え?そうかにゃ」
うん、じゃあちょっと毛布に寄り添ってみるだけでいいから、、、

「こ、こうかにゃ?」
上手!!きゃわいい‼︎天才!!👏

「えへへ、僕やればできる子ちゃんやからな〜」
アーサーちゃん、ノッてきたようです👍

見てください、この撮ってくださいと言わんばかりの自信溢れる表情。
作戦は成功のようです☺

もう撮れたから食べていいよと言っても、
カメラを意識して待ち続けるプロ顔負けのアーサーちゃんでした😆

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

eitoku@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031