右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年1月07日(火)

1月7日(火) お餅っておいしい💘

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月7日(火)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月13日(月)、18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:1月12日(日)、13日(月)、14日(火)、21日(火)、28日(火)
三浦:1月26日(日)

皆さんこんばんは!
新年明けての初ブログです!!
あけましておめでとう御座います🎍🐭
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🙇

お正月は出勤日だったのですが、
仕事だから憂鬱…😑
というわけではなく
結構ルンルン🎶とした気分で出勤していました!
なぜかと言いますと…
ワンちゃんネコちゃんに会えるからというのはもちろんのこと
さらにお昼に美味しいご飯が待っていたからです!!

インスタにも載せたのですが
こちらでも載せておきますね😍
くるみ餅(写真左上)というお餅を初めて食べたのですが
とても美味しかったです!!
見事にはまりました😋
美味しいものは私たちを幸せな気分にしてくれますね😊
感謝の毎日です👏
皆さんもお正月はおせちやお餅を食べましたか??
他にも美味しいお餅の食べ方がありましたら
ぜひ教えてくださいね!

それでは本題のホテル紹介に参ります!!
今回はみんなのお散歩模様をお届けします👏

トップバッターはパピヨンのあおくんです😄

『はやくいこーよー!!!』
とお散歩に行く気満々のあおくん😆
スタッフの足に飛びつき尻尾を高速で振って催促します💨💨

ということで早速お散歩へ出発👊💨
駐車場を縦横無尽に駆け回ります🏃🏃

なにやらスタッフにお願いがあるあおくん
『あのね~』とコショコショとお話し中です💬
スタッフからOKをもらったあおくん
お話が終わると猛ダッシュ!!!

カメラマンもびっくりの速度です😲💥
あおくんが猛ダッシュで向かった先は病院の中です🏠

スタッフに抱っこされたあおくんの前に出てきたのは
ご飯です🍚
あおくんはお散歩後のご飯をお願いしていたようです🥺
『やっぱり運動した後のご飯は特別においしいな~』
お散歩もご飯もたっぷり堪能したあおくん

満点笑顔です💮
実はあおくん今までの写真を見返してもらうとわかるのですが
いつでも舌がペロンと出ていました👅
そんな表情もとってもかわいいです😍
また一緒にお散歩しようね!

お次に紹介するのもパピヨンさんです!

『こんばんは!チョコっていいます!!』
とっても美人さんな女の子チョコちゃんです💖
チョコちゃんもお散歩大好き!なので

お部屋から出ると扉の前に陣取り、
ひたすらに外を眺めて待ちます😌
その姿をいたずら心で眺めていると…
『…まだかしら??』
とたまにこちらを向いて静かに催促してきます(笑)

チョコちゃんの今回のお散歩は
病院内からスタートです🙌
色んな所を探索するチョコちゃん🔎
何かを見つけた様子👀
写真では収められないスピードでそちらに向かいます💨💨

チョコちゃんが向かった先には
おやつを持ったスタッフが…
どうやらおやつが欲しかったみたいです🤗
しっかりとおやつをゲットすることが出来ました!!
よかったね!チョコちゃん😊
因みにチョコちゃん

帰るときも扉の前に陣取ります😤
『早くあかないかしら』
と待つチョコちゃんですがその扉は外開きなので
チョコちゃんがいると開くことが出来ません😂💦
そんな行動が裏目に出てしまうところも
かわいいチョコちゃんでした😚

最後に登場するのはまたもやパピヨンの…
といきたいところですが違います!!
最後を飾るのはジャック・ラッセル・テリアの空ちゃんです!

今まで登場したあおくんとチョコちゃんと
同じカラーリングつながりです😏
空ちゃーんと呼ぶと振り向いてくれました👏

空ちゃんは匂いマスター!
色々なにおいをかぐのが大好きです🤗
お散歩でもその特技は発揮されます😤
『フンフンここではあの子がおしっこをしたわ
 あの子はこっちにいるわ!!』
その姿はまるで探偵のようです🕵

そんな探偵の空ちゃんにこの子を見つけてほしいんだけど…
とスタッフがお願いすると匂いを辿り、
速攻で発見!
そちらに駆け出していき見事任務達成です💮
お礼にスタッフからなでなでが贈られます👋
『そんなに褒めないでよ~照れちゃうでしょ~』
と少し照れ気味の空ちゃん😚
また一緒に探偵ごっこしようね🕵

どの子のお散歩も色々な個性があり
スタッフも楽しいです♪
ぜひまた遊びに来てくださいね😆

最後に
今年も皆さんいい一年をお過ごしくださいませ😊

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

kido@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031