右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年1月02日(木)

1月2日(木) ♡Happy New Year♡

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月2日(木)

******セミナーのお知らせ*********

パピー教室:1月13日(月)、18日(土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタルセミナー:1月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:1月12日(日)、13日(月)、14日(火)、21日(火)、28日(火)
三浦:1月26日(日)

*******年末年始のお知らせ(本院)*********
12月30日(月)〜1月4日(土)は、救急・予約対応の午前のみの診察となります。
来院される場合は事前にお電話にてご連絡ください。
なお、フード・薬のみの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。

*******年末年始のお知らせ(分院)*********
12月31日(火)~1月3日(金)は、休診となります。
診察をご希望の場合は、本院へご連絡ください。



こんばんは⭐️
そしてあけまして
おめでとうございます🎍✨
今年もどうぞよろしくお願い致します🌷

ではさっそく2020年の初の
ホテルブログといきたいと
思います🐭💞

まず最初は2019年もとっても
お世話になったスタッフの
癒しなアイドル犬🐶

チャッピーちゃんです💓

いつもスタッフを見つけると
全力ダッシュで走って来てくれて

チャッピーだよ!
皆こと大好きだよ〜と

全力でちゅっちゅしてくれる
とっても甘えたさんです😉

他のワンちゃんと遊ぶより

こうやって
スタッフになでなで
してもらって

見つめ合うのが何よりの
幸せなんです🤗

ホテル中はいつも
とびきり甘えたな
イケメン✨
チャッピーちゃんなのでした☺💕

次にご紹介するのは
家族2人組でホテルに
遊びに来てくれた

ライムちゃんと

風太ちゃんです💓

ライムちゃんは
大好きなお散歩を

スタッフとゆっくり
楽しみ中✨

一方の風太ちゃんは
このお部屋は誰か
いるのかな〜と

院内を念入りにチェックして
ライムちゃんの帰りを
待っています😺

お散歩も大好きだけど
帰り道病院が見えたら
またまたテンションUPで

帰ろう!とスタッフを
病院へと誘導💨💨

なぜならだいすきな

食パンタイムがあるのを
ちゃんと知ってるからなんです✨

大好きすぎて一瞬で
なくなっちゃうのですが
食パンで幸せタイムな
ライムちゃんなのでした😉💓

ライムちゃんの食パンタイムを
しっかり見ていた風太ちゃん😎

お腹すいたな〜と

お部屋に戻ってご飯待ちな
風太ちゃん✨

待ってましたとご飯を
食べる姿がとっても
可愛い風太ちゃんなのでした😚💓

3匹さんとも2020年も
どうぞよろしくお願いします😘
またいつでもホテルへ
遊びに来てくださいね💕




では今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

 

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031