右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月27日(水)

11月27日(水) のんびり

カテゴリー: トリミング 

11月20日(水)
*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月29日(金)
       12月7日(土)、13日(金)、21日(土)
デンタル教室:12月22日(日)
*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:12月1日(日)、2日(月)午前、9日(月)午後、14日(土)
   17日(火)、19日(木)午前、21日(土)、22日(日)
國廣:12月8日(日)


こんばんは!ブログの時間がやってきました!

最近の出来事を書きたかったのですが、何もしておらずどこにも出かけず家で
のんびり過ごしていました!たまにはそんな休日もいいですよね!

そういえばアメリカンイーグルという服屋さんご存知ですか?
年内で日本から全店撤退するというニュースがあり、かなり落ち込んでいます。
お気に入りだったので悲しいですが、閉店前にたくさん買いに行こうと思っています!

そんなどうでも良い話は置いといて、今夜も可愛い子がたくさん登場します!
ではどうぞ!



左:皮膚に優しい薬浴でスッキリしたクレオパトラちゃん!
中:今回は2人で来て少し嬉しそうな!?小町ちゃん!
右:何をしても怒らない!とっても優しいクロちゃん!

左:このアロハちゃんの笑顔たまりません!
中:ぴょこんと立ったお耳がかわいいらんたんくん!
右:抱っこすると離さないでと手をギュッとしてくれるコロンくん!

左:本当はとっても甘えたさんだけど恥ずかしがり屋の優斗くん!
中:ドライヤーの風が心地よくて寝てしまうまろんくん!
右:元気印のアクアちゃん!今回もとっても楽しそうでした!

左:マイペースに過ごすのが大好きなティキちゃん!
中:お姉ちゃんへの愛がとまらないラナちゃん!
右:色んなカットに挑戦!オシャレさんなさくらちゃん!

左:お兄ちゃんの事がとっても大好きなロコちゃん!
中:優しい空気の持ち主のプーチくんには毎回皆が癒されました!今までありがとう!
右:あ!あれは、もしかして!とお迎えが待ち遠しいチョコくん!

左:すこーしずつ慣れてきてくれているじんくん!
中:じ、じんくんと一緒なら大丈夫!と頑張ってくれたうめちゃん!
右:薬浴をいつも頑張ってくれている雪くん!

左:名前を呼ぶだけでお腹を見せてくれるかわいい夢ちゃん!
中:ん?その音は?あ!キーくんの大好きなボールがあったようです!
右:みんな友達!と誰とでも仲良くなれちゃうミニーちゃん!

左:短めにカットしていていつでもお手入れしやすいようにしているぷーちんくん!
中:カイザーくんはおしゃれさんなのでいろんな洋服持っているね!
右:このキズナくんの笑顔にポメ大好きKさんメロメロです!

左:カイザーくんと仲良しすぎる小鉄くん!
中:少し緊張ぎみかな?きなこくんのペースでゆっくりやろうね!
右:ホテルもトリミングもとてもよく頑張ってくれたココちゃん!

左:実は見えている!?かのように動けちゃうアンジェリーナちゃん!
中:長い耳の毛チャームポイントのチロくん!
右:初めましてのマロンちゃん!お疲れ様でした!

左:名前を呼ばなくても目が合っただけで喜びが溢れちゃうゆずまろくん!
中:定期的なお手入れで常に綺麗なぷうじくん!
右:初めましてのソラくん!とても楽しそうにしてくれていました!

左:あ、あっちなんか楽しそうと遊びたそうなコロくん!
中:ふんわり大きいお耳がかわいいリリーちゃん!
右:ボールが大好きで投げるともう一回!と持って来てくれるチロちゃん!

左:小さな体でいつも一生懸命頑張ってくれているアロハちゃん!
中:初めましてのぜんくん!よく頑張ってくれました!
右:汚れないようにがクララちゃんのスタイルです!

左:いつもご機嫌さんで楽しそうなイブくん!
中:お母さんの前とトリミング室とテンションが違うぐんくん!
右:初めましてのうにくん!よく頑張ってくれました!

左:小梅ちゃんととっても仲良しで常に一緒の小哲くん!
中:小梅ちゃんは面倒見が良いとっても優しいお姉ちゃん!
右:目、鼻、顔全てがまん丸なくるんちゃん!

左:トリマーTの事が大好きすぎていつも近くにいるくららちゃん!
中:だんだん慣れてきてくれて頑張ってくれているしぐれちゃん!
右:たまには斜めも良いでしょ?とルルちゃん!

左:甘えたい時にするポーズをやりすぎて少しお疲れぎみ?のソルティくん!
中:早く、それちょうだい!とおやつが欲しくてたまらないシェリーちゃん!
右:シュッとしたお顔がかわいいくうちゃん!

左:どこが背景でどこが凛ちゃんの毛かわからなくなるぐらい白い!
中:きなこくんはみるくちゃんと正反対でとってもマイペースさん!
右:甘えたくて写真台のギリギリで待っているみるくちゃん!

左:テンションが上がると万歳のようにお手手をあげるかわいいべべくん!
中:初めましてのロイくん!少しずつ慣れて行こうね!
右:冬に向けて少し長めにカットしたモノくん!

左:いつも元気いっぱいに走ってとっても楽しそうなひなちゃん!
中:長くてサラサラヘアの持ち主のティミーくん!
右:このまろんちゃんのうるうるした瞳で見られるとおやつをあげたくなっちゃいません?

左:お母さんとおばあちゃんの事が大好きな福助くん!
中:今日は寛いでみようかなとポーズを決めてくれたくうちゃん!
右:初めましてのレオくん!スッキリしたね!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930