右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月21日(木)

11月21日(木) 再燃中

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月21日(木)

*******セミナーのお知らせ*********

パピー教室 :11月22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ******
平野:11月17日(日)、19日(火)
百石:11月23日(土)
三浦:11月20日(水)pm出勤
國廣:11月20日(水)

こんばんは🌙
冬はインドア派の私は最近また
韓国ドラマ熱が再燃してしまい
やらないといけないことと
続きの見たさと戦って日々を過ごしています(笑)
忙しい年末ですが皆さんも好きなこともして
ストレスフリーで過ごしましょう٩( 'ω' )و

それでは今日もホテルに
来てくれたこたちを
ご紹介していきます✨

イケメンな眼差しで
こちらを見つめてくれてるのは

チワックスの颯太ちゃんです☆彡

お??先生何するの??

一瞬緊張した颯太ちゃんですが
ご褒美のオヤツを見ると

すかさずお手とさすがです👍

オヤツを堪能した後は

お外で元気に遊んで

お友達にもご挨拶をして
満喫したら最後は
やっぱりスタッフに

ぺったりくっついて
いつもの甘えん坊な
颯太ちゃんなのでした💕

次にご紹介するのは
人といるのが楽しすぎて
健診もへっちゃらな✨

パグラッセルのるびあちゃんです☆彡

健診中もこれ終わったら
遊べるよね???と
スタッフをずっと
見つめてくれる姿が
とっても可愛いんです💓

お散歩ではずっと笑顔で
写真が撮れないほど

はしゃいでいました💨

院内に戻ってももっと

遊びたいよ〜と
まだまだ走れるよ〜と
スタッフにアピールする
元気いっぱいな
るびあちゃんなのでした💕

次にご紹介するのは
ゆったりモードな

チワワのゆずちゃんです☆彡

私はお散歩というより

ひなたぼっこでいいわ☀️と

プリンセスなゆずちゃん✨

小さいと得ですね!
ずっと抱っこで


最後まで甘々対応された

抱っこ姫ゆずちゃんなのでした💕

最後にご紹介するのは
もうどのスタッフとも
とっても仲良しな

プードルのランちゃんです★彡

何回お泊まりしても
お母さんと離れるときは
どうしても泣いちゃうランちゃん😢
でもホテル中は

耳がピョンピョンなる位
走ってはしゃいだり💨

抱っことアピールして

ぎゅーっとくっついたり💏

切り替えてしっかり
頑張ってるお利口さんな
ランちゃんなのでした💕

また皆さんホテルへ遊びに来てくださいね🐶
楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930