右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月18日(月)

11月18日(月) こたつは冬のラスボス👿

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月18日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月22日(金)、29日(座学)、12月7日(土)、13日(金)、21日(土)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:11月19日(火)、21日(木)am
百石:11月23日(土)
三浦:11月20日(水)pm出勤
國廣:11月20日(水)

みなさんこんばんは🐤
早くも春が恋しくなっている小牧です🐥

あっという間に11月も半分がすぎましたね・・・
この間まで秋だったのに、もう冬を感じます⛄️

小牧も最近こたつを出してしまい
ずっとこたつの中にいます(笑)
こたつは魔物ですよね・・・(笑)
うっかり風邪を引かないようにしたいと思います( ;´Д`)
寒いのも苦手なので早く春になってほしいです🌸

でもこんな寒い冬はあったかい温泉に
ゆ〜っくりと浸かりたいものです♨️

では早速ホテルに遊びにきてくれた可愛い子達を
紹介していきます🐶🐱💓

トップバッターを飾ってくれるのは
ノルウェージャンのミイちゃんです🐈



「誰かミイのこと呼んだかにゃ?」

ホテル初日からあまり緊張してない様子のミイちゃん♪( ´▽`)
小さい頃から来ているから慣れてくれているのかも❤️



「くんくん、悪い人の匂いはしないにゃ〜。」

スタッフの手を興味津々に匂うミイちゃん♪
思わずスタッフの手はミイちゃんの体に伸びます・・・

「ミイのこと撫でてもいいにょ〜❤️」

なんと自らお腹を見せてくれました!
この可愛さにスタッフはキュンキュンがとまりません!



「ごろにゃ〜ん♪」



撫でるのを止めると、

「えぇ?もうおわりにゃの・・・?」

名残惜しそうにこちらを見るミイちゃんに
スタッフはしばらくそこから立ち去れませんでした(*^ω^*)❤️

お次に紹介するのは・・・
美しいこのフォルムがたまらない
ポメラニアンの大福くんです🐕

「呼んだ〜〜?」

本物の大福のようにまん丸な大福くん!
その可愛さとあざとさで、
すれ違うスタッフ全員をメロメロにさせます💓



「ぬぁあ〜〜!大福く〜〜ん!!」

「ぬ〜?捕まっちゃったあ。」

ポメラニアン大好き看護師に捕まってしまった
大福くんですが驚いた様子もなく
抱っこされていました( ;´Д`)



そんなポメラニアン大好きスタッフに
マッサージされほわわ〜〜んと
してしまう大福くん・・・♪

「そこ気持ちいいなあ〜。」

「ふむ、くるしゅうない。」

最後はキリッとした顔で
カメラ目線を決めてくれた
ぬいぐるみの如くキュートな
大福くんでした( 'ω' )💓

最後に紹介するのは
ホテル常連になってきた、
ティキちゃんラナちゃんコンビです🐩

まずはお姉ちゃんのティキちゃん♪



お部屋の中で散歩しているようですが
なぜか困った顔でこちらを見るティキちゃん
どうしたの?とスタッフが声をかけると

「ここ・・・どこやろか・・・。」



どうやら迷子になっていたようで、
受付さんにおいで〜〜とティキちゃんの
行きたい場所へ移動してくれるみたいです( ´▽`)

「助かるわぁ〜。」



「そうそう、ここに呼ばれとったんやぁ。」

目的地についてホッと一息ついた
ティキちゃんなのでした\( °ω° )/

お次は元気いっぱい妹ちゃんの
ラナちゃんです♪



「いぇ〜〜い!!散歩たんのしい〜!!」

のんびり屋さんなお姉ちゃんとうってかわって
秋空の下を元気いっぱい駆け回る
ラナちゃん!
スタッフも必死についていきます(笑)



「もうおわり?そんなまさか!ジャーンプ!!」

ゼェゼェ息が早いスタッフにもっと遊ぼうと
必死にアピールする可愛いラナちゃん(*^ω^*)



「いっぱい走ったしおやつがほしい!」

ラナちゃんの要望にお答えするため
室内へ移動します🐾



たくさん遊んで、いろんな人に
おやつをもらって大満足な
ラナちゃんなのでした(*´-`)💓

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

こまき@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930