右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月16日(土)

11月16日(土) 11月16日

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月16日(土)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ******
平野:11月17日(日)、19日(火)
百石:11月23日(土)
三浦:11月20日(水)pm出勤
國廣:11月20日(水)

こんばんは☆

先日は久しぶりに体調を崩してしまい、
ベッドで数日過ごす毎日を送っていました😷
日々の体調管理の大切さに改めて気づいた今日この頃
寒くなってきましたので皆様も体調管理にはお気をつけください😌

さて本日もホテルに遊びに来てくれたお友達を
紹介いたします🙈


ホテル健診からスタートしたのは柴犬の柚子ちゃんです🍎
「いい子でしょ💗?」
カメラを持つスタッフにアピール📷
『お耳もチェックしようね〜🔍』


検診も終わり院内をウロウロ・・・
「スタッフさんどこ行くの〜🐾?」
「こっちはなんだかいい匂いがするぞ🍿?」
お昼の院内は興味をそそるものがたくさん🙈


柚子ちゃんの次なる目的地はお外へ💨
「ここで私はいい汗かいて
最後の目的地へと向かうのよ〜🌼」
最後はトリミングのシャンプーで締めくくる
柚子ちゃんでした💄


「こんにちは!テラです!」
「もう1回言うね!テラだよ!」
カメラ目線でアピールしてくれたのは
パピヨンのテラちゃんです🍎


「テラの毛サラサラでしょ〜🎈」
『毛艶も皮膚もバッチしだねっ!』
先生に褒められてルンルン気分のままお外へ🌈


暖かな日差しで日向ぼっこと
スタッフとの触れ合いタイムを楽しむテラちゃんでした💄


こちらは木漏れ日から登場のビーグルのしずくちゃんです🍎
「マイナスイオンを感じるぞー🌿」
そう思っているかはさておき 笑
「ねえねえお散歩いこー🐾」
とお誘いが・・・💕


「暖かくて気持ちいいであります🔅」
「そんな時は走り回りたくなるよねー!」
とスタッフと一緒に元気に走りましょー🔥


院内に戻って一休み👓
「いっぱい走ったこの身体を癒してくださいな💫」
『じゃあまずお顔からね〜💋』
とスタッフにお顔を遊ばれちゃうしずくちゃんでした💄


「クンクン、ふむふむ・・・🔍」
「スタッフさんのこともチェックしておこうかなぁ〜💡」
お馴染みダックスのチャッピーちゃんです🍎


「ねえねえチャッピーの話し聞いてくれる?」
スタッフと秘密のヒソヒソ話しで仲良くなりつつ
お友達のメッセージ探し・・・🎁


「あっ!あそこにいるのはもしかしてーっ!」
チャッピーちゃんが発見したのは大好きなトリマーさんでした✨
「チャッピーがまた来たぞ〜🎀」
何でも知ってるチャッピーちゃんは私服のトリマーさんもお見通しでした💄

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930