右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月15日(金)

11月15日(金) 美味しいスイーツ🥞

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月15日(金)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月16日(土)、22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:11月17日(日)、19日(火)、21日(木)am
百石:11月23日(土)
三浦:11月20日(水)pm出勤
國廣:11月20日(水)


皆さん、こんばんは☆彡
11月ということで、食欲の秋ですね🤗
私は先日、大阪に買い物に行って来ました♫
そこで、お昼ご飯を何にしようかと友達と悩んでいた時にどこからか甘い香りが、、、
匂いにつられるまま歩いて行くとパンケーキの店がありました💕
もう迷わずそこに決めました(笑)
私はバナナ×ストロベリーのパンケーキを頼んだのですが、
そこの店のパンケーキは3段重ねになっていて、
間にバナナが丸々1本ずつ挟まっており、
いちごも間に何個か挟まっていて、上にも何個かのっており、
更には周りにも盛り付けてありました✨
ボリューム満点でしたが、とても美味しく、完食させていただきました(*´◒`*)
食べ過ぎには注意したいものですが、、、😓

さてさて、
今回もここからはホテルに遊びに来てくれた子達を紹介させていただきたいと思います‼︎
まずは、アロハちゃん💖

「あ、先生だ❗️先生、私を診てくださ〜い」
と自ら先生に駆け寄るアロハちゃん✨
「よしよし、じゃあ健診しよっか٩( 'ω' )و」
先生に抱っこされて健診の始まりです。

まずは、体重測定からです。
診察台の上に乗ってじっとしててくれるアロハちゃん、
そのまま隅々まで診させてくれて、とてもお利口さんでした💕

健診が終わった後は、、、
「お散歩に連れて行って〜💨」
と看護師さんにおねだり⭐︎
「行こう行こう♪」
アロハちゃんのおねだりに看護師さんもメロメロです💗
お外に行き、お散歩をして、
「そろそろ戻ろっか〜」
と声をかけると、どこか名残惜しそうな表情のアロハちゃんなのでした(。・ω・。)

次は、クーくんとトコちゃん💖

「なにか用❓」
とカゴにすっぽり入ってこちらに視線を向けてくれる2人🙂

まずは、クーくんから✨
手を近づけると「クンクン🐽」
と匂いを嗅ぐクーくん。
匂いを嗅ぎ終わると頭を自分からもってきて
「撫でて〜💕」
とスタッフの手にスリスリしてくれました(´ω`)

次は、トコちゃん✨
「ん?」
とスタッフを見つめるトコちゃん。
「よしよし〜」
と頭を撫でると目を閉じて気持ち良さそうにしてくれました╰(*´︶`*)╯

最後はまたすっぽりカゴに戻って落ち着く、
仲良しな2人なのでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後は、アミちゃん✨

「ん〜、誰かいないかなぁ、、、」
と辺りをキョロキョロするアミちゃんʕ•ᴥ•ʔ
看護師さん発見‼︎

看護師さんも
「アミちゃ〜ん💕」
とふれあいタイムの始まりです(´∀`)
前足を看護師さんに持ってもらって空を飛ぶポーズ✈️
「みてみて〜( ̄∀ ̄)」
とアピール🌟
そして、撫でると気持ち良さそうな表情をしてくれました(*´-`)

そんなアミちゃん、次は何かをスタンバイ⭐️
「お散歩❓」
とスタッフが声をかけると
「うん‼︎」
と立ち上がりお散歩に出発です☀️

「お散歩嬉しいなぁ💓」
と軽快にルンルンと歩いてくれました♪
一通り歩き終えると、
満足そうな表情で見つめてくれたアミちゃんなのでした♪( ´▽`)


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

オオツキ@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

 

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930