右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月13日(水)

11月13日(水) さすがプロ!!

カテゴリー: トリミング 

11月13日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月16日(土)、22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ******
平野:11月17日(日)、19日(火)、21(木)am
百石:11月23日(土)
三浦:11月20日(水)pm出勤
國廣:11月20日(水)

こんばんは!!

私事ですが、実は次女が10月で無事に1歳を迎え長女は明日で4歳になります♪

そこで今日は人生で初めてのフォトスタジオでの写真撮影に挑戦してきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

旦那さんも私も写真が苦手で見ざる聞かざる状態でズルズルと先延ばしにしていたもののチーフトリマーに紹介して頂いたので意を決して行ってきました!笑

話を聞いてなんとなく想像はしていたものの、なんせ初めて尽くしだったので1人ドキドキ♡

感想は……もうね。

すんごい!!この一言に尽きます!

素晴らしいすぎて今までの自分で撮ってたのがバカみたいに思えますね(˚ଳ˚)

子供たちが可愛くて可愛くて…♡

これからも可愛い盛りの子供たちの思い出を残すためには是非、利用したいですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

っとまぁ。親バカはさておき…笑

 

さっそく今日のトリミングブログの方に移りたいと思いますー!!

ではでは今日の可愛い子ちゃん達をどうぞ(*´︶`*)♡

左:毎回会うたびに大きくなっててビックリです!?成長期真っ只中のりく君
中:イメチェンを模索中のさくらちゃん!次はどんなカットにしようかな〜?
右:いつも心も身体もすっきり短くなって帰ります(^ ^)ぶー太郎くん

左:見えない所は実用的にして目元の通気性が嬉しいプティちゃん
中:スレンダーな足がとっても羨ましいニコラス定春くん
右:ついお耳がピョンっとはねちゃいました!?ドン君

左:しっかり上目遣いできて素敵ショットです(о´∀`о)ジータ君
中:体調に合わせて短時間でよく頑張りました!!ライム君
右:久しぶりの本院でのホテル&トリミングも楽しんでくれました♪くルルちゃん

左:もふもふな触り心地!これぞはなちゃんですな(^O^)
中:今日は少し笑顔で決めてくれて男前度UP!!ピン君
右:我々への甘えのツボを存じてらっしゃるくうちゃん☆

左:タックルと言う名の濃厚な挨拶で出迎えてくれます!こたろう君
中:両手で器用に穴を掘る姿がなんとも必死で可愛すぎる♡ユフィちゃん
右:色んな音にいつも可愛く反応してくれます♪♪nicoちゃん

左:遊び心が勝って三つ編みにしちゃいました♡ティナちゃん
中:ティナちゃんのカット中は心配でたまらない…エレナちゃん
右:ホテルと一緒にトリミングも頑張りました☆☆ぽん君

左:お耳の毛がすっきりするのにも慣れてきたかな(•'-'•)?ナナちゃん
中:いつも可愛い笑顔をふりまいてくれます(*´︶`*)♡ミミちゃん
右:今回はひとりで頑張りました!どこか寂しげなレン君(´・Д・)」

左:あれも!これも!ぜんぶ気になるノンストップなニコちゃん
中:お姉ちゃん何してるのかな〜?すこし不思議なバズ君
右:爆毛過ぎてスッキリの腕毛が龍くん毛で白くなります。笑

左:スッキリしててもクリクリお目目が可愛さ際立ててます♡メルちゃん
中:すごーいカメラの角度でも着いてきてくれます(゚∀゚)ノース君
右:嬉しくて…写真台の上でも地団駄踏んで喜びます!ムックちゃん

左:すっきりしたね!初めましての花ちゃん!よく頑張りました◎
中:ハウスをみつけると上手に入ってくれます(*´︶`*)りつ君
右:シニア犬なのにピョンっとしたお耳が可愛さ倍増のみかんちゃん

左:毎度、気持ちいいくらい抜けてこっちも楽しい!?サブ君
中:ゆっくりながらも上手に居場所を見つけます☆ロンチちゃん
右:気付けばあっという間に終わっている!?ビックリなプゥーちゃん(゚∀゚)

左:最近はやりのアフロでオシャレポイントUPです♪♪ぽむ君
中:文句は言うけどなぜか怒らない(о´∀`о)?実は優しいパンちゃん
右:のんびりまったり♪トリミング室での過ごし方も上手になってます(^^)ココ君

左:定期的なシャンプーで慣れてくれるといいな(^ ^)レモン君
中:なかなかダイエットは難しいよね…私もだよ〜!笑。クー君
右:2回目にして少し慣れてきまてくれました♪♪こまちちゃん

左:お顔のカットはお任せあーれ!カカロット君のペースで頑張ります!
中:寝てる時間も増えたけど相変わらず可愛いアトムおじいちゃんです
右:写真台から降りたら高速「ちょうだい」はじまるよ〜!コロン君

左:ちょっとキザっぽく見えますイケメン犬のタロウ君( ̄∇ ̄)
中:こ、これでいい?優しい気遣いありがとう( ^ω^ )soraくん
右:新しい家族が増えてお家も明るくなったかな!?いろはちゃん

左:パピーだけど、頑張ってくれました!初めましてのモカちゃん◉
中:キリリと背伸びして今日はキメ顔のミトスちゃん♪いつもの甘えたも可愛いよ♪
右:トリミングの時は皆んなに会えて嬉しい…嬉しすぎる♡ポン太くん

左:夏バージョンかな!?お人形さんからさっぱり短くなった福輔くん♪♪
中:そ〜ろっと足元に近づく幸輔くん。踏まれないよーにね!笑
右:いつでも愛嬌たっぷり♡トレードマークの舌も可愛いこたろう君

左:トリミング中もどこからともなく聞こえてきます。なつ君の甘え声♡
中:お兄ちゃんにも負けません!まだまだやんちゃなミルちゃん!よく頑張りました!
右:意外とお手てが、がっちりしていて筋肉質な予感!?まろ君

左:しょっちゅうInstagramにくつろぐ姿をスクープされます(゚∀゚)ルーク君
中:守る時は守ります!意外と男っぷりを発揮します☆ぷくぷく君
右:このペロっとお茶目な感じがたまりません♡♡もんじゃちゃん

左:まだツンが多いけど、たまにデレてくれる時がたまりません♡リラちゃん
中:くるみちゃんのマイペースな感じがこっちまでほっこりします(๑¯ω¯๑)
右:沢山の賑やかな家族に囲まれて楽しいね♪♪ポパイ君

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーFUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930