右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月11日(月)

11月11日(月) 心ほっこりしましたか?

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月11日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月16日(土)、22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ******
平野:11月12日(火)、17日(日)、19日(火)、21日(金)午前
百石:11月23日(土)
三浦:11月20日(水)pm出勤
國廣:11月20日(水)

こんにちは(^o^)
先日見つけた心ほっこり話をひとつ💖
みなさん、突然ですが青いバラの花言葉ってご存知ですか?
昔は青いバラは存在せず、「不可能」という花言葉だったそうです💐
ところが近年青いバラを生み出せることに成功し、今は「夢叶う」に…🌟
花言葉って変わることがあるんですね〜(^ ^)
ちょっと感動的なお話で心ほっこりしたところで本題のホテルブログにいきましょう♪( ´θ`)

ただいま健診中( ̄ー ̄)
「先生、しっかりチェックよろしくね!」
診察台の上でお利口さんにしているのは柴犬の柚子ちゃん💫
お耳を診て、足を診て…最後は笑顔のチェック(о´∀`о)
100点満点です💮

それではいざお散歩へれっつごー💨
「この車はだれの車かな〜?」
「柚子のお迎えかな〜??」
駐車場に停まっている車を念入りにチェック💬
お母さんのお車は停まってましたか?

「ん〜まだだったみたい!でも、まいっか(゚∀゚)」
スタッフさんが大好きな柚子ちゃんなので、
ホテルはホテルでどうやら楽しんでいるご様子でした♪
お迎えまでたくさん遊ぼうね〜💕

続きまして、スタッフと遊んでいるのはTプードルのcocoちゃん💫
ホテル常連さんのcocoちゃんなので今日はどこを探検しようかお悩み中💭
「駐車場ではたくさんあそんだしな〜…
あ、じゃあいつもあんまり行かないあそこに行こう!!」

向かった先は…テラス席✨
日向ぼっこが心地よい季節は人気の待合場所です(*^^*)
「太陽がぽかぽかして気持ちいいね^ ^」
なんて言ってるようなこの笑顔🌞
日光って気持ちいいですよね(^_-)

「じゃあお部屋に帰りますか!!」
とお散歩を終えたcocoちゃんでしたがなぜか足先は2階へ💨💨
cocoちゃんのお部屋は1階だよ!!
「あれ?そうだっけ??」
なんて天然ぶりを発揮したcocoちゃんなのでした笑


続きましてはスタッフのことが大好きすぎてお写真超ブレブレな
ボストンテリアのひなちゃんです💫
スタッフを見るや否や足元にダッシュ!!💨💨💨
そして「なでて」の猛アピール💕💕
すかさずスタッフの手が高速で動きます(о´∀`о)

常にずっとご機嫌さんなひなちゃんなので、お友達とのご挨拶も上手にできました💮
お相手さんはすこ〜しどきどき、かな?
安心してください、ひなちゃんはと〜ってもいい子ですよ^(*^_^*)
「はじめまして、どうぞ仲良くしてね^ ^」

そして最後は再びスタッフの元へ💬
「やっぱなでなでしてもらうのが一番うれしいな〜^ ^」
と甘えまくり💕💕
そんな愛されキャラなひなちゃんに心ほっこりなスタッフでした(*^o^*)


最後はにゃんこで癒されましょう✨
スコティッシュフォールドのソラくんです💫
「どもども、こんにゃちは(゚∀゚)」
ホテルに慣れてるソラくんなので、余裕のこの表情でございます( ̄ー ̄)

スタッフとのご挨拶も相変わらずお上手です♪
「くんくん、君は前にもあったことがある気がする💭」
なんて、可愛いあたまで考えてくれているのかな??

じゃあ今回はもっと覚えていてもらえるよう、ブラッシングをしちゃいましょう♪( ´θ`)
ブラシでよしよしすると…「最高にゃ〜💕」
なんとも言えないこの表情笑
気に入ってもらえたのなら何よりです(*^^*)
ご機嫌さんなソラくんに癒されまくりなホテルでした💕

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

MIYAKO@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930