右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月09日(土)

11月9日(土) 冬といえば〜🍲

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月8日(金)、16日(土)、22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ******
平野:11月12日(火)、17日(日)、19日(火)
百石:11月23日(土)
三浦:11月20日(水)pm出勤
國廣:11月20日(水)

みなさまこんばんは🌙*゚
看護師の清原です🍑
この季節になるとお鍋が美味しいですね😋🍲✨
水炊き、ちゃんぽん鍋…色々なお鍋を食べてきましたが、最近初めてごま豆乳鍋を食べました!
すごく美味しかったので、今年は食べたことのないお鍋に挑戦してみたいです( ˙༥˙ )

では早速ホテルブログにまいりましょーう∠( ˙-˙ )/

最初はキュートなお顔のキャバリアのはなちゃん⸜🌷︎⸝‍
実は、はなちゃんはとっても慎重派...
駐車場に行くのもドッキドキなのです|ω・`)

『頑張ってここまできたけど…そろそろ帰りたいので…』とドアの前で待機🚪
『早く開けて下さい…』とウルウルのおめめでジッとスタッフを見つめられると、たまらずドアを開けちゃいます😌

お部屋に戻り『ふぅ、ここまできたら安心だわあ〜〜』とスタッフの腕の中でホッと一息😌💦
『お散歩の後はご褒美ちょうだいね?』
お散歩の後は大好きなクッキーで〆るはなちゃんなのでした🍪

お次のお友達はホテルの常連さん!シーズーの丸くん👌
お外が大好きな丸くんはスタッフがリードを持つだけてこの笑顔😄✨

『え!お散歩いくんですか!!』と足元に駆け寄ってきてくれます
この笑顔にスタッフは毎度メロメロ〜〜〜💛

お散歩中もあちこちが気になる丸くん
あちこちをキョロキョロ探索🕵🔎
『点検異常ナーシ!駐車場問題ありませーん』
点検後は楽しそうにたくさんお散歩してくれました🙌🏻

たくさん歩いた後はトリミング室へレッツゴー!
『うっひょー!きもちいい☺️🛁』
マイクロバブルのフワフワの泡でシャンプーしてもらった後は
トリマーさんにかわいーく三つ編みにセットしてもらっちゃいました⍤⃝♡

お次のお友達はまたしてもキャバリアのはぐちゃん🤗

『ん?写真撮るの?綺麗にとってよね〜』とカメラ目線バッチリです📸💕
おんなじキャバさんでもはぐちゃんはキリッと美しいお顔✨
『あら、ここにはこんなメッセージが✉』
前のお友達が残しっていった匂いチェックも欠かしません😏

お散歩の後はホテル検診へ🏃💨
『どーう?先生悪いとこ無い??』と検診もバッチリ頑張ってくれました💯

ホテル検診を頑張った後はシャンプーでリラックスタイム
『これ、いんすたばえってやつじゃなーい?』とモデル犬のような顔つき🛁💜
シャンプー後はフワフワサラサラでさらに美しさに磨きがかかったはぐちゃんでした🌹

最後のご紹介はMIXのらんちゃん🔔
とっても元気いっぱい!お散歩はいっつも大はしゃぎ😂✌🏼

砂利道には匂いがいっぱい!真剣に匂いを確かめます!
『あ、ちょっと今探検中なんだから〜💦』と言いながらも
撫でられるのは嬉しいツンデレならんちゃん( ¯///¯ )

お部屋に戻っても探検は止まりません🔎
『ドアの隙間も〜チェック!待合も〜…あっ!』と待合に向かう途中で受付さんと遭遇😮💥
こそっとおやつをもらって大満足ならんちゃんなのでした😋

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930