右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月07日(木)

11月7日(木) ❤︎必需品❤︎

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月7日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月2日(土)、8日(金)、16日(土)、22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:11月3日(日)、4日(月)、5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)
百石:11月5日(火)、23日(土)
三浦:11月3日(土)、20日(水)pm出勤
國廣:11月5日(火)出勤、20日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
11月9日(土)SAGANO分院は臨時休診となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします


こんばんは✨
急に寒くなって来た今日この頃
皆さんお風邪など引いてないですか??
私は毎年寒くなると乾燥に悩まされています😅
保湿グッズが必需品且つ大好きなので
ストックがないとついつい不安になります💦
使う前の収集と並べるのも楽しい❤︎笑
最近はワンちゃんのハンドクリームも
あるみたいでおもしろい!!
今年も新入りを入れるのが楽しみです❤️

それでは今日もホテルに
来てくれた子たちを
ご紹介させて頂きます👏👏

まず最初にご紹介するのは

早く扉開けてよ〜と
お散歩の準備万端な
フレンチブルドッグの
ノースちゃんです💕

またまた扉!?
お外までの道のりに
全身から伝わるウズウズが
可愛すぎます✨

念願のお散歩は
やっぱり最高だな〜🐕

僕以外にもお友達も
お泊まりしてるのかな??と
真剣な眼差しでチェック🤔

でもやっぱりのんびり
歩く方が楽しいな〜と
ご機嫌さんなノースちゃん🤗

少しお腹も減って来たところで

おやつターイムっ🍪

え?待てですか??
早く食べたいな〜😋と
必死な我慢でぺたんと
お耳がなくなっちゃった
ノースちゃん😚

かしこいね〜の
一言で待ってました!と
おやつを頬張る姿が
とっても可愛い
ノースちゃんなのでした❤️

次にご紹介するのも
お散歩とおやつが
だ〜いすき、、💘
同じく扉が開かれるのを
ドキドキ待機中の

柴犬のダイスケちゃんです💕

お散歩中ずっと笑顔✨
そして何故か終始小走りな

タフなダイスケちゃんです🏃

お母さんたちどこ行ったのかな〜と

時々、テラスや病院の中を
探してみたりいつも
ホテルを楽しみながらも
お迎えを楽しみに待っているんです☺

少し寂しい背中に元気を
パワーチャージ✨

スタッフのアイテムおやつです🍪笑

しっかりお手、おかわりも👏

少し元気出たかな??

もっとちょ〜だいと
可愛い笑顔でおねだりする
ダイスケちゃんなのでした❤️

最後にご紹介するのは
家族で遊びに来てくれた

おっとり優しい先輩犬
ダックスの幸輔ちゃんと💕

人もワンちゃんも大好き
後輩犬ポメラニアンの
福ちゃんです💕

今日はまぶしいな〜
眠くなっちゃうな〜😪と

テチテチ歩く幸輔ちゃんと

早く!一緒に走ろうよ〜と

元気いっぱいな福ちゃん💨

室内でも幸ちゃ〜ん
おもちゃはどう??好き??

それとも抱っこの方が好き??と

無でも愛されキャラな
幸輔ちゃん❤️

皆〜!!福もいるよ〜と

アピールが止まらない
福ちゃん✨

大丈夫😚福ちゃんも
もちろん大好きだよ💕と

抱っこしてもらい
ご満悦な福ちゃんな
ナイスコンビなのでした❤️

また4人さんとも
いつでもホテルに遊びに
来てくださいね〜💋

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930