右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年11月06日(水)

11月6日(水) 

カテゴリー: トリミング 

11月6日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月2日(土)、8日(金)、16日(土)、22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)
*******獣医師臨時休診のお知らせ********
平野:11月12日(火)、17日(日)、19日(火)
百石:11月23日(土)
三浦:11月20日(水)午後出勤
國廣:11月20日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
11月9日(土)はSAGANO分院は臨時休診となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

こんばんは!

こないだのブログでも言うていましたが、ほんとに最近寒いですよね!!ほんとに嫌な季節がやってきました…もう既に手袋をして自転車にのって通勤してます!

寒すぎるので晩御飯は鍋になることがほとんどで…あったまるから鍋はいいですよね!どこか美味しいお鍋が食べれるところがあれば教えて下さい!!

 

ではトリミングブログです!



左:上目遣いがとっても上手で甘えたさんなうりちゃん!
中:実はとっても甘えたさんなソラくん!
右:背中に羽をつけて可愛い天使なクリームちゃん!

左:常に嬉しくて尻尾がとまらないみずきちゃん!
中:目が合うだけで喜んでくれるももちゃん!
右:初めましてのあんちゃん!よく頑張ってくれました!

左:お口周りをふんわりして少しイメチェンしたバズくん!
中:ココちゃんととっても仲良しなラッキーくん!
右:恥ずかしがり屋?!さんのココちゃん!

左:お手入れしやすいカットがくぅくんの定番です!
中:ずーっとベビーフェイスでかわいいコービーくん!
右:胸を張ってポーズを決めてくれたあおくん!

左:とっても元気いっぱいで明るいくるみくん!
中:いいお顔でカメラ目線バッチリのふぅちゃん!
右:いっぱい遊んでこの表情!メリーちゃん!

左:このスッキリカットが定着してきたココアくん!
中:いつも沢山お喋りして楽しいね!柚子ちゃん!
右:お母さんの事がとっても大好きなコロンくん!

左:はやくおやつ!とおねだり上手なミルクちゃん!
中:冬に向けてモコモコ仕様のモモちゃん!
右:お手入れしやすいのが1番!がクララちゃんのスタイルです!

左:少しずつ慣れてきてくれたかな?奏ちゃん!
中:のあちゃんといえばせーの!…そうみんなのアイドルですね!
右:マロンちゃんのペースでいつも頑張ってくれています!

左:小太郎くんのお耳はいつもどこかへ旅立っています!
中:大輔くんのペースでゆっくりやろうね!
右:抜け毛が沢山抜けてスッキリしためいちゃん!

左:初めましてのはなちゃん!とってもお利口さんでした!
中:みんなと遊ぶのが大好きなイブくん!
右:いつもより少し短めにカットしたシオンくん!

左:座り方に少しクセがある!?ひなたちゃん!
中:シャンプーも歯磨きもしてお手入れバッチリのサリーちゃん!
右:このアフロのカットが定着してきたゆっけちゃん!

左:ソラくんの胸の白い毛にひまわりがとってもお似合いだね!
中:とっても面倒見がいいお姉ちゃんなはなちゃん!
右:はなちゃんに片思い?!なひなちゃん!

左:甘えたいけど…と恥ずかしがり屋なもなかちゃん!
中:抱っこをしてもらうのが大好きな小町ちゃん!
右:ボムちゃんはポーズをとるのがとっても上手!

左:小さな体のモカちゃんですが実はとっても食いしん坊さん!
中:モカちゃんと常に一緒で仲良しさんなチロルちゃん!
右:はい、撮ってと少しドヤ顔!?なラテくん!

左:とにかく遊ぶのが大好きなひなちゃん!
中:初めましてのはくくん!よく頑張ってくれました!
右:こちらも初めましてのくうくん!はくくんとホテルも頑張ってくれました!

左:とっても真剣な眼差しでまろんちゃんは何を見ているのかな?
中:ももちゃんのちらっと見えている歯が堪らなくかわいい!!
右:ラムちゃんのクリクリなお目目羨ましい!

左:少し涼しくなってきたので長めスタイルのこはるちゃん!
中:短めにカットしてすっきりしたマロンくん!
右:抜け毛がたっくさん抜けたチョコちゃん!

左:徐々に色んな事に慣れていこうね!さんたくん!
中:メルちゃんはきっと可愛い角度が分かっているね!
右:さらさらな毛並みが羨ましいらんたんちゃん!

左:とっても笑顔でポーズを決めてくれた来夏ちゃん!
中:トリミング室にくるといつも定位置で待っているロミちゃん!
右:真剣な表情のちいくんですが名前を呼ぶと嬉しすぎて豹変します!笑

左:ホテルもトリミングもよく頑張ってくれたななちゃん!
中:初めましてのシーくん!よく頑張りました!
右:お豆さんカットといえばココアちゃんですね!

左:いくつになっても幼さがあって若いミントくん!
中:ハンデなんて気にしない!とっても元気なぷりんちゃん!
右:暑いので短めにカットしてスッキリしたナビちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930