右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年9月28日(土)

9月28日(土) 食べ過ぎ飲み過ぎ注意報🐷

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :10月4日(金)、12日(土)、18日(金)、26日(土)
デンタル教室:10月27日(日)
トリミングセミナー[ネコちゃんお手入れ講座]:10月17日(木)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:10月1日(火)、13日(日)、15日(火)、20日(日)、29日(火)
三浦:10月19日(土)、20日(日)

みなさまこんばんは🌙*゚
看護師の清原です🍑
年がら年中食欲の秋な私、、、
最近は美味しいご飯を食べながら日本酒を飲むのにハマり気味で
先日三条京阪にある「おざぶ」というお店で日本酒の飲み放題を堪能して来ました💓
おばんざいも美味しく、店内も天井が升で埋め尽くされていてオシャレで最高でした✌
また皆様よかったら行って見てくださいね

では早速ホテルに来てくれたお友達をご紹介します!
本日は家族みんなで遊びに来てくれたお友達です🐾

『ん?ボクがお散歩一番乗りかな?』とひょっこりお顔を出してくれたのは、チワポメのロコちゃん!

『ボク高いところ好きやねんな〜』と
看護師さんに抱っこされたままお部屋を一望!
ルンルン気分でお散歩です🎡

『なー!お膝の上のらせてーーー!』
とにかく人にくっつくのが好きなロコちゃんは
終始お膝の上で落ち着いてくれていました^^
『いっぱい触ってくれてありがとねん』と素敵な笑顔も見せてくれました😊💕

続きましてはフレンチブルドックのボスちゃん
ボスちゃんはとってもパワフルなんですが、甘えん坊な一面もあるようで…

『さっきロコが抱っこされてたん…実は羨ましかってん』と抱っこ交代を要請
『へっへーんいいでしょ〜』とにんまり( -∀-)

『よーし次はなでなでだーい!!』
自分の体をグイグイ押し付けて撫でて欲しいところ猛アピール💪🏻✨
『そ、そこそこ〜たまりませんわあ〜』短いしっぽをプリプリして喜んでくれました🐾

一通りお触りしてもらった後はロコちゃんと大ハッスル≡┏( ^o^)┛
写真のブレ感から伝わりますでしょうか!笑
お部屋の端から端まで猛ダッシュで駆け抜けていました💨💨💨


でもやっぱり甘えたなお2人はお膝の上を巡って争奪戦!
『ボクが座るねん!!』
『ずるい〜ロコはさっき抱っこしてもらってたやん!』
「やめてー!私の為に争わないでー!!」と
モテてニヤニヤが止まらないスタッフでした(・∀・)

ワンちゃんズ最後のご紹介はパピプーのペコちゃん

 
『えへ、ペコが最後だから看護師さん独り占めだねッ』
上目遣いが可愛すぎるペコちゃん...
おててをニギニギふわふわのボディがたまりません😘

 
お散歩の後は検診へ!とってもお利口に頑張ってくれました😚
最後はみんなで『『『トリミング室にお邪魔しまーす!』』』
小窓から覗き込むと
『わースタッフさんだ〜』『なにしにきたん〜?』と来てくる姿も愛おしいのでした😍

続きましてはニャンちゃんず!
ベンガルのプリンセスちゃん👑💕
まずは指を近づけてご挨拶から😌
『え〜なになに?撫でてくれるの?』と自分から頭を擦り付けてくれるお嬢様なプリンセスちゃんです


『あ〜おねいさん私の好きなポイント分かってるぅ』
顎の下をマッサージするととっても気持ちよさそうな表情を見せてくれたプリンセスちゃんでした✨


最後のご紹介はNewFaceのケロちゃん🐸
『はじめまして〜ケロです〜〜』
赤いお洋服がとっても似合うイケメンさん❤

ケロちゃんが向かったのでは診察室
『にゃんかお腹、もぞもぞされてるにゃ、、、』
元野良猫さんですがとっても大人しく健診を受けてくれました💮


検診の後は先生からのご褒美のハグ🤗
『ぼく、頑張ったしいっぱい褒めて欲しいにゃ』
と先生の腕で思う存分ゴロゴロしたケロちゃんでした


家族みんな仲良しでとっても素敵でした!
是非また遊びに来てくださいね!!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30