右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年9月25日(水)

9月25日(水) 秋🍂

カテゴリー: トリミング 

9月25日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :9月27日(金)
デンタル教室:9月29日(日)
トリミングセミナー[ネコちゃんお手入れ講座]:10月17日(木)

こんばんは☆

最近急に寒くなりましたね!!

暑いのが続きすぎて涼しいこの季節になるとはやく長袖が着たくてうずうずします。笑

暑すぎず寒すぎずのこの気候がお散歩もちょうどいいので犬も人も楽しく散歩できる秋が私は好きです🍂

でも一瞬で寒くなるので皆さん体調にはお気を付けて下さい!

では今夜はトリミングブログです☆

左:抜け毛も抜けさっぱり〜なココ君♪
中:口角がくっと上がり笑ってくれている凛ちゃん❤︎
右:なぜか遠い目をしている?らんたんちゃん(*´-`)

左:とってもいい笑顔でパシャり☆ショコラちゃん
中:おやつ大好き!早くちょうだい!と小春ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
右:抜け毛を抜いてもこの毛量!!龍君

左:ん?とお澄まし顔のキュートなボムちゃんです❤︎
中:下に降りると尻尾ふりふりご機嫌さんな華ちゃん*
右:トリミング後は自由に部屋をウロウロ(*'ω'*)くうちゃん

左:ぱぁ!っとキラキラ笑顔のもんも君☆
中:寂しがりやで誰かの側に寄り添っていたいアンディ君です(*´-`)
右:スッキリしたあとはレーザー頑張ります!モノ君

左:ご褒美のボーロ待ち♡いろはちゃん
中:体はつるっとお手入れ楽になりました♪キャンディちゃん
右:じーっとしっかり見つめてくれるコロン君👀

左:トリミング中も尻尾をふって甘えたさんなはぐちゃん❤︎
中:ボリューミーな三つ編みがお似合い!!月ちゃん
右:月ちゃん大好きでずっと愛を送りまくっている悠君(´∀`*)

左:構ってほしくてみんなの後を追いまくるメルちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
中:しっかりお耳も立てバンダナもお似合い☆ティノ君
右:しっかり毛も抜いてもらいスッキリ〜(^-^)v湊來ちゃん

左:トリミング後は自由にすごしてくれるココ君*
中:何かを気にしながらパシャり( ̄∇ ̄)マロンちゃん
右:ナイーブな面もあるモコちゃん(´∀`)スピード仕上げです!

左:あっちにもこっちにも行きたい晴吉君(*´∀`)♪
中:嬉しい〜早く遊んでー!と小太郎君です!
右:私は早くおやつがたべたい(^^)と待っているミルクちゃん*

左:そんなお目目で見つめられるとたまりません❤︎エス君
中:疲れて脱力〜〜なロミちゃん(*´꒳`*)
右:構ってほしくてジャッーンプっ!ちぃ君

左:抱っこして❤︎撫でて❤︎甘え上手なひなちゃん❤︎
中:ふわり君はシャンプー室が気になるご様子?
右:手を伸ばすところーんと転がる(*^^*)コロンちゃん

左:頭を大きく育て中(о´∀`о)人が大好きなさくらちゃん🌸
中:しっかりこちらを向いてポーズをとってくれたこはるちゃん(*´-`)
右:やっぱり嬉しくてクルクル〜なコロロちゃん*

左:お耳を短くしてもキュートなグリコちゃん♪
中:ボールが大好き!投げてとすぐに持ってくるチロちゃん(*´-`)
右:その姿を遊ばず眺めるリリーちゃん(≧∀≦)

左:いつまで経ってもベビーフェイスなチロちゃん♡
中:この日はトリプルチロちゃんdayでした(*´꒳`*)
右:やっぱり見えてるよね?と言いたくなる程しっかり見てくれるアンジェリーナちゃん*

左:むぅっとしたお方が可愛い(*´-`)ソラ君
中:近くに来て撫でてもらうのを待つタイプ(*´∇`*)まろんちゃん
右:またももちゃんのそのおめめでメロメロにされるスタッフ達です(^.^)笑

左:一瞬口元に目が行く(≧∇≦)まろ君
中:やっぱり何をしててもうれしくて尻尾ルンルン♪白あんちゃん
右:お耳は、、立ちません( ̄∀ ̄)もなか君

左:人が大好き♡ずっと後ろをついてくるココちゃん*
中:オテ、オカワリしっかり出来ます(*^^*)サラちゃん❤︎
右:シャンプー終わってお疲れモードのフクスケ君♪( ´θ`)

左:歯磨きもトリミングも完璧です♪琉伽君
中:毎回しっかり笑顔のチロルちゃん☆
右:いつでもゆったりマイペースなモカちゃん(*'ω'*)

左:大きいお口がキュートなゆっけちゃん*
中:黄色のリボンもお似合いです♪ミミちゃん
右:前から見るとつるっとお耳で何とも可愛い( ´∀`)マロン君

左:はいっとこちらを見つめお写真はバッチリです☆レアちゃん
中:いつでも綺麗で美人な来夏ちゃんです(*´-`)
右:回りたいけど今は撮る時だよね?とよくお分かり(*^^*)ニコちゃん

左:ほっとした口がたまらない(о´∀`о)ニコラス定春君
中:ぎゅーっとするのが安心(*^ω^*)かある君
右:抜け毛は抜いて抜いて抜きまくります!笑 クロちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文、トリミングやホテル予約も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30