右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年9月12日(木)

9月12日(木) 良く頑張りました⭐︎

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月12日(木)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:9月16日(月)
三浦:9月18日(水)、22日(日)

*******臨時休診のお知らせ*******
9月20日(金)午後は獣医師セミナー参加のため、休診となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :9月13日(金)、21日(土)、27日(金)

みなさんこんばんは!
先日ついにおこげの去勢手術をしました🐶
採血などで針を刺される度にギャン鳴き&大暴れして大変でした😱
家に帰ってもしょんぼりなおこげ(´・ω・`)

でもとりあえず無事に終わってほっと一息😌と思いきや…
この翌々日、術後服を破り脱ぎ捨てていたのでカラーをつけてもらいました😱😱

去勢してこのやんちゃっぷりが落ち着いてくれるといいのですが…
病院に来てるお利口さんたちをちょっとは見習ってほしいものです😭笑
ちなみに今は元気いっぱいでカラーを振り乱しながら走り回っています😂

今日のホテルブログはお利口さんに健診中のこの子から(`・ω・´)

「レオだよ!!診察もへっちゃらだよ!!!」
百石先生大好きなレオくん、慣れた様子であっという間に健診を終えました✨
「せんせ、終わった??じゃあお散歩 行って来るね!!」

元気にお外に飛び出したレオくん、お天気も良くてルンルン♪ご機嫌さんです♪
「あ!!小さいお友達見つけた!!」

同じくホテルにお泊まり中の仲間を見つけました。
「君もお泊まりなの?お部屋はどこ?お家はどのへん?
あ!今度遊びに行ってもいい?ねぇねぇ(*´▽`*)」
「え、ええけど近くない?ちょっと顔近くない?(;^ω^)」
初対面とは思えない距離感に少し引かれてしまったレオくんですが
「なんだかシャイな子だったなぁ 友達になってくれて良かった(*´▽`*)」
本人は気づいていない様子😅
「あ!!次は大きいお友達だ!!!」

またまたホテルにお泊まり中のお仲間、ももちゃんを見つけました👀
コミュ力抜群のレオくん、自分より身体の大きなお友達にも臆することなく話しかけます。
「君はいつからお泊まりしてるの?」
「つやつや毛並みだね!それどこのトリートメント?」
「何のおやつが好き?僕はね、ジャーキーー!!!(*‘∀‘)」

「め、めっちゃ喋るやん…(;^ω^)」と驚かれつつ友達になれたようです。
よかったね、レオくん💖

誰とでも仲良くなれるレオくんに憧れたももちゃん、
もっとお友達の輪を広げたいようです🤗
それならスタッフにお任せ!お友達連れて来るね!

「こ、こんにちは。ももといいます(;´・ω・)」
「ももちゃんはじめましてー」
お、これはいい流れかな?

「や、やっぱり恥ずかしっ(*ノωノ)」
とスタッフの後ろに隠れてしまいました😅
友達100人への道はまだまだ始まったばかり💪
そこで自分磨きのために芸を磨くことにしました!

お座りも伏せもとっても上手~
でもまずは健康第一🖕ということでしっかりホテル健診も受けました🐕

先生から健康体のお墨付きをもらって、これでいつでも準備は完璧!!
「友達100人頑張るぞ~( `ー´)ノ」

お次は振り向きショットがイケメンなバズくん😍

「僕についてきな😎」
キメてるところ残念だけど今日は待合室には入りませーん。

「あ、マジで?ちょ早く言うてや〜」
いつもはそこから中に入るけど、今日はお外で遊ぼうね🙋
「そうこなくっちゃ!僕のスピードについて来れるかな?😎」

大丈夫?そんなにハイペースで行ったら…
「大丈夫大丈夫!😎」
そして5分後…

「ハアハア、、、ちょっと休憩、、、いや疲れてはないんだけどね!よ、余裕余裕〜😎」
と言いつつドアの前へ…
もうお散歩はかなり満足したようです😅
中に戻ると。。
「か、可愛い女の子がいるっ(>人<;)」

受付立村さんの愛犬りらちゃんがいました💕
「ど、どうしよ。話しかけてもいいかなぁ(>人<;)」
最初のキメ顔はどこへやら😅
そんなところも男の子らしいバズくんでした😎

最後は甘えたがりボーイのラテくん💗

お散歩よりも…

なでなでが大好き😍
「もっと触ってええんやで」
さらつや毛並みにうるうるお目目✨
もうスタッフはきゅんきゅんです(*´∇`*)
でもいつまでもラテくんと遊んでいるわけにはいきません!
そろそろお仕事戻らないと!!
「なんでそんなこと言うん?お願い(;ω;)」うるうる

ラテくんの可愛過ぎるお願いに負けて、
どうしても抱っこの手を離せないスタッフなのでした😂

「ふっふっふ…作戦通り😎」
計算高いのもモテる秘訣?
どんな女子もイチコロのラテくんでした💞
みんなまたいつでも遊びに来てね!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

eitoku @U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30