右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年9月11日(水)

9月11日(水) 気温の変化

カテゴリー: トリミング 

9月11日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :9月13日(金)、21日(土)、27日(金)
デンタル教室:9月29日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:9月16日(月)
三浦:9月18日(水)、22日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
9月20日(金)午後は獣医師セミナー参加のため、臨時休診となります。
どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。


こんばんは!

まだまだ昼間は暑い日が多いですね!真夏日並の気温だったり、少し気温が下がって肌寒くなったり、服装に少し困っています!!

朝と夜はかなり涼しくなってきて温度差が出てきたので、体調管理には十分お気をつけ下さい!

 

まだまだ沖縄気分が抜けきれない松尾が、今夜もトリミングブログをお届けします!!

左:どうしてもこの可愛い舌がでちゃうもんじゃちゃん!
中:いつでもどこでもマイペースのくるみちゃん!
右:体全体で喜んでくれるりらちゃん!

左:常に元気いっぱいのぷくぷくくんです!
中:ロングヘアーに挑戦中の光平くん!
右:Toy太郎くんのこの目にやられてしまいます!

左:体もお顔もすっきりして気持ち良さそうなルイちゃん!
中:甘えん坊で抱っこが好きなマイロちゃん!
右:なつちゃんの甘えた声にみんなやられています!

左:お家と全然テンションが違うチュラソビッチくん!
中:すぐお腹を見せて甘えてくれるキュラソビッチちゃん!
右:それおやつでしょ?早く!と言っているのはブチュラソビッチくん!

左:みんなより少し控えめさんなテンくん!
中:ふわふわモコモコカットのティキちゃん!
右:にっと笑ってポーズをとってくれたムーンちゃん!

左:後ろで何してるの?と気になっているソフィアちゃん!
中:ずっと変わらない幼いお顔のノエルくん!
右: また可愛いリュック背負ってきてね!真兵衛くん!

左:お母さんが大好きすぎるラムちゃん!
中:ん?それなに?と不思議そうなイブくん!
右:久しぶりの場所で少し緊張ぎみ?!だったアンジュちゃん!

左:長くてふわふわなお耳がかわいいかんたくん!
中:大輔くんのペースでゆっくりやろうね!
右:三角お耳がお気に入りのルナちゃん!

左:小さな時から来てくれているマルくん!大きくなったね!
中:ハルくんの喜び方がかわいすぎちゃうんです!
右:ちょうだいをするのがとっても上手なコロンくん!

左:遊ぼ!と誘ってくれるべべくん!
中:終わった後のご満悦な表情の福くん!
右:何か言いたいのかな?お喋り好きなロンくん!

左:初めましてのケロくん!よく頑張ってくれました!
中:甘えたいけど恥ずかしがりやさんなココアちゃん!
右:嬉しすぎて尻尾がブレてるモモちゃん!

左:抜け毛が沢山抜けてすっきりしたモカちゃん!
中:初めましてのラビンくん!元気いっぱいでした!
右:あ、写真ですか?と少し緊張ぎみのルートくん!

左:レンくんのこの笑顔堪らなくかわいいですね!
中:初めましてのゆめちゃん!短くしてすっきしたね!
右:一家の大黒柱?!のアルバスくん!

左:まん丸なお顔がかわいらしいアンバーちゃん!
中:1番甘えたさんだけど遠くから見ているアバフォースくん!
右:アルバスくんとお揃いカットのバンビちゃん!

左:とってもお利口さんなトレイシーちゃん!よく頑張りました!
中:初めて短めカットに挑戦したりんちゃん!すっきりしてよかったね!
右:長いお留守番も自前のおやつを食べて待っている花梨ちゃん!

左:このムッとなったお口がかわいいくるんちゃん!
中:猫ちゃんなのにとてもお利口さんなあんちゃん!
右:何か言いたそうなお口のラナちゃん!

左:絶賛子育て中?!のはなちゃんです!
中:少しずつお顔を小さくしているこまめちゃん!
右:初めましてのモカくん!ドキドキしながらも頑張ってくれました!

左:人がとっても大好きでしっぽをいつも振っているおでんくん!
中:夏に向けて抜け毛を抜いて涼しくなった玉次郎くん!
右:カバンが好きすぎて噛んじゃうくくくん!

左:とってもおっとりさんな性格のLaLaちゃん!
中:パパの事が好きすぎちゃうシオンくんです!
右:常にご機嫌さんで笑顔のまろんくん!

左:カメラ目線バッチリのエルくん!
中:初めましてののんちゃん!とってもお利口さんでした!
右:顔をぺたーっとくっ付けて甘えるのが大好きなチェルシーちゃん!

左:メラニーちゃんといえばそう!このカットスタイルですね!
中:不思議そうにコロンくん見ている先にはおもちゃかな?
右:お手手を揃えてポーズバッチリのポピーちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30