右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年9月07日(土)

9月7日(土) 運動不足解消計画

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月7日(土)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :9月13日(金)、21日(土)、27日(金)
デンタル教室:9月29日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:9月8日(日)、16日(月)
百石:9月15日(日)
三浦:9月18日(水)、22日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
9月20日(金)午後は獣医師セミナー参加のため、臨時休診となります。
どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

こんばんは☆
夏の暑さも少しは和らいできましたね🌻
涼しくなってきたので愛犬を高雄のドックランに連れて行きたいなぁ〜
と目論んでいるのですが夕立が多くて渋っている毎日です⚡
運動不足でぽっちゃ、、、ぽっちゃりになってきているのです💥
毎日の運動が大切と思いながらもついつい家で一緒にお昼寝を満喫しております💤
次のブログには走り回る写真をあげようと心に刻んでおきます🙈
では今夜もホテルに遊びにきてくれたお友達を紹介いたします🙌


「ん?何ですか?」
フレブルのレンくんは今回1人でホテルに来てくれました💎
『お友達のメッセージをくんくん🐾』
「ふむふむ、そういうことですか、、、💡」


「そんなことより僕と遊びましょう!」
元気いっぱいレンくんはスタッフに突撃💥
活発すぎてカメラは追いつけず😂


「やっぱりお膝の上はいいところだなぁ〜💕」
大きなカラダで安定感ばっちし☺
満足気な表情でリラックス⭐
レンくんでした🍎


「綺麗なお花が咲いていますよ🌺」
「次はこっちへ行ってみましょ🌿」
穏やかな時間が流れております🏖
ダックスのアッシュくんです💎


マイペースにゆっくり🐜
「あっちかなぁ〜
こっちかなぁ〜」
気の赴くままにスタッフもお供します💨


「さぁ、そろそろ帰りますか🌼」
初めてのホテルでものびのびとゆっくり過ごせました🍄
アッシュくんでした🍎


「私もお膝が大好き💓
でも歩くのはもーっと大好き💖」
ミックスの丸ちゃんです💎
ちょうど雨も上がりルンルンで出発🔆


「うぉー!走るぞー!」
とってもご機嫌な丸ちゃんは駐車場全面を使って
スタッフとランニング💨💨💨


「あらら🕶
トリマーさん、おはよう🌼」
「丸も付いて行こーっと💫」
お部屋に帰って朝ごはんタイム🍙
「たくさん運動したから美味しいわぁ〜💋」
いっぱい動いていっぱい食べて健康的な丸ちゃんでした🍎


姿勢正しく景色を眺めているのは
パピヨンのななちゃんです💎
「心地よい風が吹いてるであります🌿」
『さぁお散歩に行こっか🏖』


『次はどこへいこうかなぁ〜🐥』
スタッフとどこ行くゲームをしながらお散歩へ☝
「あっちもいいし
こっちも行きたいから迷っちゃう🌀」
『よーし!行きたいところ全部行こう🎈」


室内に戻ると
『ななちゃ〜ん✨』と呼ぶ声が🎀
「私のこと呼んだ?呼んだ?」
ルンルンでスタッフのもとへ💗
ヨシヨシしてもらってご機嫌なななちゃんでした🍎

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30