右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年9月04日(水)

9月4日(水) 猫の魅力

カテゴリー: トリミング 

9月4日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :9月7日(土)、13日(金)、21日(土)、27日(金)
デンタル教室:9月29日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:9月3日(火)、8日(日)、16日(月)
百石:9月15日(日)
三浦:9月18日(水)、22日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
9月20日(金)午後は獣医師セミナー参加のため、臨時休診となります。
どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。



こんばんは☆

最近猫に触れる機会が増え、犬しか飼った事がなき私からしたら猫とは無縁だったのですが、周りにも飼ってる人が増えて触っていくうちにどんどん猫の魅力にハマっていっている自分がいます(*´ω`*)

その子は人懐っこい性格なのでそう思うとやっぱり犬っぽい性格が好きなんだと思うんですけど、ツンデレも愛おしく色んな魅力があるなぁと思わされました( ̄∀ ̄)♡笑

ではそんな今夜はトリミングブログです☆



左:ホテルもトリミングもお手の物♪らんちゃん
中:シャンプーコースでモコモコになりました☆COCOちゃん
右:つるっとカットでルコリ君スタイル✂︎

左:嬉しくてつい回っちゃう!コロロちゃん
中:ぺろっとおやつの残りが付いてたのかな?福助君
右:近くに来たり遠くから甘えた声で呼んでいるちぃちゃん❤︎

左:小さく短いお耳がよりパピー感なポコちゃん(*´-`)
中:トリミング後はルンルンで部屋をお散歩♪カイザー君
右:毎回窓の下を覗いてお母さんを確認(≧∀≦)ぶー太郎君

左:初めましてのルーニーちゃん!モヒカンヘアーがお似合いです✳︎
中:おめめクリクリキュートなこはるちゃん♡
右:今回は1人でも頑張りました!!レオ君

左:つるっとカットで大きなお耳が目立ちます(*'ω'*)空ちゃん
中:少し微笑むかのようにポーズ☆シリウスちゃん
右:やっぱりエルモ君はイケメンさん(*´꒳`*)

左:ウルウルおめめでこちらを誘惑( ̄∀ ̄)あずきちゃん
中:苦手な作業も一緒に頑張ってくれました!!リョウ君
右:目が合うだけでもう嬉しい(*^^*)のあちゃん

左:いつでも可愛い笑顔でいてくれるCHERIEちゃん❤︎
中:構ってアピールが可愛い甘えたソルティ君(*´ω`*)
右:病院の方でもいつも助けてくれる救世主!キール君

左:あれ?猫かな?寝方が猫ちゃんなジン君(๑˃̵ᴗ˂̵)
中:いつもドアの前にいて番人を務めてくれてます!笑 ゆずまろ君
右:気の合う子がいるととっても楽しそうに遊んでくれる幸太君☆

左:換毛期で色んな所がどんどん抜ける!タロウ君
中:こんな目で見つめられるとたまりません(*´◒`*)モカちゃん
右:目線の先には、、自分のリードです(≧∇≦)ちゃきちゃん

左:おやつ欲しいなーの顔です(*゚∀゚*)花ちゃん
中:お耳までつるっとスッキリなりました♪ココちゃん
右:大きく大きくしていきます❤︎ひなたちゃん

左:のんびりマイペースに頑張ってくれます(*^^*)小町ちゃん
中:初めましてのココ君!しっかり抜け毛も抜き完璧です☆
右:こちらも相方のノア君♪ココ君を気にしながら頑張ってくれました!

左:歯も毛もピカピカです☆ミトスちゃん
中:お耳もお顔もまん丸です❤︎にこちゃん
右:甘えてくれながら素早く終わらせます♪花凛ちゃん

左:お耳が飛び凄いことに(≧∀≦)笑 ランちゃん
中:パァっと完璧な笑顔でパシャり☆ゆにちゃん
右:しっかり上を向いてこちらを見てくれるスパンク君(*´꒳`*)

左:いつでもどこでもリラックス♪ルーク君
中:頑張ったので少しお疲れ様モードのくー太君(*'ω'*)
右:この台の上でのごろーんがお気に入り☆藤吉郎君

左:最初から最後までハイテンションのルルちゃん♡
中:控えめだけどじっと待ってくれる(*´꒳`*)メルちゃん
右:他のワンちゃんがいるとひっそり何処かへ隠れんぼ(〃ω〃)夢ちゃん

左:お迎え待ちの間はお眠りタイムです(´-`).。oOりんちゃん
中:ほうきをしてると飛びついてくる(≧∀≦)ひなちゃん
右:スッと背筋がよろしいチョコ君☆

左:何かを必死に訴えてくる虎太郎君( ̄∇ ̄)
中:何故か切ない表情のカート君(*´-`)
右:あっちこっちでコロコロ転がるプー君(*≧∀≦*)

左:嬉しくてお耳がどっかいきました❤︎笑 ふな子ちゃん
中:よく見ると、チロっと出てる舌が愛おしすぎるチョビ君(*´∇`*)
右:トリミング待ち中ウトウト眠そうにしていました( ´∀`)ルイ君

左:まん丸なお口周りがキュート(*'▽'*)さくらちゃん
中:近づくと撫でて〜とゴロンするプリンちゃん♡
右:のほほんとした表情が癒し(#^.^#)クリームちゃん

左:ビジョンの様に頭を大きく育て中☆アクアちゃん
中:三つ編みのイメージが定着してきたくるみちゃん╰(*´︶`*)╯♡
右:初めましてのココア君!緊張しながらもとってもお利口さんに頑張ってくれました(*゚∀゚*)

左:看護師さんにも撫でられてご機嫌さんなキズナ君♪
中:来てから帰るまでずっと遊んで欲しくてたまらない!笑 ムックちゃん
右:たくさん抜け毛も抜いたけれどもふもふなレオ君☆

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文、トリミングやホテル予約も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30