右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年9月02日(月)

9月2日(月) ごろごろにゃんことはしゃぐわんこ

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月2日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :9月7日(土)、13日(金)、21日(土)、27日(金)
デンタル教室:9月29日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:9月3日(火)、8日(日)、16日(月)
百石:9月15日(日)
三浦:9月18日(水)、22日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
9月20日(金)午後は獣医師セミナー参加のため、臨時休診となります。
どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

こんにちは(^o^)
突然ですが、ごはんっておいしいですよね〜🍚
私、すごく米が好きです🍙
お好み焼きとかもごはんで食べます( ̄▽ ̄)関西人なので笑
カレーもカレーはちょっとで、ごはん多め🍛
でも一番は…ごはんをおかずにごはん🍚🍚
最高です( ̄ー ̄)

これだけごはんの話をしていましたが、
今日のホテルブログにごはんシーンは出てきません!笑
その代わり、可愛いわんこにゃんこのお姿をとくとご覧あれ💕

まずは伸びをしながら登場🌟
ノルウェージャンフォレストキャットのミイちゃんです💫
「どもども、こんにゃちわ〜」
ホテル中寝ている姿が大半のにゃんこたち💬
なので、扉を開けるといざ始動!ってな感じでございます( ´ ▽ ` )

だらけてる系にゃんこのミイちゃん( ´∀`)
指でちょいちょい遊んでも姿勢はそのまま笑
でもそんな姿もにゃんこらしくてなんとも微笑ましいものです(*'▽'*)

眠たいとこんにゃ顔になっちゃいますが…
実はこんなにもキュートなのです💕💕
目がまんまる、羨ましい!!
可愛い表情をいろいろ見せてくれたミイちゃんのホテルでした💜


続いては元気すぎてお写真がブレてしまうのをどうかお許しください💦
笑顔でこちらを見ているのはマルチーズのマルくん💫
スタッフ好きなので、抱っこされたら嬉しくて仕方がない!
そして思わずこぼれるこの笑顔(*'▽'*)
癒されますね〜( ´ ▽ ` )

そんなマルくんの動きが止まりました…
一体何があったのでしょうか?
目線の先には、大好きなスタッフが!!
手を近づけるだけで嬉しくて嬉しくて💕
お耳がさがってしまいます( ´ ω  ` )

ホテルのあとは綺麗にしましょう🌟
泡をつけると意外と細身!!
このあとまっしろふわふわになったマルくんでした(*≧∀≦*)
トリミング後のお写真はぜひトリミングブログで探してみてくださいね🌈


続いて、大人びた表情でこちらを見つめているのは黒猫のワーコちゃん💫
ちょっと緊張気味…ですかね?
少し表情が硬いような気がしますが…
顎下をうりゃうりゃしたらどうやら気持ちよかった様子(*'ω'*)
目を細めてご満悦みたいです(ブレててすみません💦

そのあと指先なんかくんくんしちゃったりして💨
「きみはどんな匂いがするのかにゃ?」
と、真剣に嗅いでくれました(´∀`*)
私の匂い、覚えていますか?
「ん〜わかんにゃい」なんて、言っているような思案顔(・ω・`)
次は覚えててもらえてたら嬉しいな〜なんて思うスタッフでした♪


そして最後はワーコちゃんと同じく黒猫💙
でもでも全然別の子ですよ〜!
お部屋の中でだらけているのは空くんです💫
「にゃに見てんにゃ」
そう言いながらも動かない姿勢がむしろ可愛さをそそりますね(^_^*)

「にゃんか散らばってるにゃ」
それは空くんがばらまいた猫砂だよ〜笑
「ふ〜ん…」ちょいちょい、ちょいちょい💨💨
「お、にゃんかこれ、手で触るところがっていって楽しいにゃ!」
なんて一人遊びに夢中な様子💭
でも姿勢はまったく変わりません( ´ ▽ ` )

「お昼間はやっぱり昼寝でしょ」
なんて変わらぬ表情で語ってくれた空くんですが…
タオルを変えた瞬間はちょっと驚かせてしまったようで∑(゚Д゚)
「お、おまえ、にゃんにゃ!さっきまで青かったのに!!」
と、目一杯変わらぬ姿勢で威嚇してくれました(*_*)
驚かせてごめんね💦
でもタオル綺麗にしないとね!
肝が座っているようで、実はちょっぴり緊張していた空くんのホテルでした( ´∀`)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

MIYAKO@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30