右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年6月29日(土)

6月29日(土) 今年も半分終わりです

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月29日(土)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :7月6日(土)、12日(金)、20日(土)、26日(金)
デンタル教室:7月21日(日)
*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:7月2日(火)、5日(金)、13日(土)、14日(日)、30日(火)
百石:7月6日(土)、7日(日)、8日(月)出勤、12日(金)
三浦:7月4日(木)出勤、21日(日)
國廣:7月4日(木)、8日(月)、12日(金)出勤、14日(日)

こんばんは☆

6月もそろそろ終わりますね🐸
7月と聞くといよいよ夏っ!な感じがしますが
暑いのは苦手です🌀
今年の夏は夏バテしないように体調を整えなければを思うこの頃です😎

では今日もホテルに遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💋


テチテチ、クンクン・・・
お散歩に夢中なのはチワワのエルちゃんです🍉
お友達のメッセージは上手く
読み取れたかな?

「さあ、お部屋に戻るわよ!」
足早に室内に戻るには訳が🕶
エルちゃんの目的地に向かいましょう💨
戻るとスタッフさんがお出迎えしてくれました😘

「抱っこして〜💕」
エルちゃんの目的は
たっぷり甘えることでした💄
最後はスタッフの胸の中でスヤスヤ寝てしまう
エルちゃんでした🐳

「どこ行こうかな〜🍀」
「ねぇねぇどこ行く〜?」
どこに行こうか悩み中なのは
M・ダックスのニーナちゃんです🍉

「スタッフさんなんか持ってんの?」
「なんも持ってないんか〜💬」
「じゃあそのまま抱っこしてもらお🐒」
スタッフに連れられ小さなお花畑まで🌷
「癒されますなぁ〜⛱」

「入り口はこっちでしょ?」
「あれ、違うの?」
普段使ってるところをみんなよく覚えていますね😅
いつもの診察室は・・・
今日は診察じゃないからのびのびチェックできましたね👌

「僕の名前はゴルゴだよ🔫」
「強そうだろーっ!」
可愛いお顔と対照的に強そうな名前の持ち主は
プードルのゴルゴちゃんです🍉

初めてのホテルですが
「ゴルゴ、いきまーす!」
駐車場を全力疾走🔥
「やっぱ、走るって気持ちいいー🎉」

ホテルのお友達ともご挨拶🐾
「初めまして👀」
「どこかオススメスポットありますか?」
『あっちだよー🐥』
オススメスポットはお散歩帰りのみんなを待つ
スタッフからのナデナデタイムでした💫

颯爽と昼のお散歩をしているのは
チワワのコマちゃんです🍉
「なんか、葉っぱ咲いてんで🌿」
春の訪れをコマちゃんもしばし堪能🌸

「春の風は心地よいわ〜🍃」
「下と抱っこでは風が違うのよね〜🌈」
「少し風さんとお話し・・・
あ、黄昏よーっと🎋」

「いつ来ても新参者のネッセージが残っているぞ🔍」
ホテルマスターのコマちゃんは
すぐにお分かりのご様子💡
今回も情報のアップデートに力を注ぐ
コマちゃんでした🐜

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930