右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年6月25日(火)

6月25日(火) だ〜れだ🤗

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月25日(火)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:6月29日(土)
      7月6日(土)、12日(金)、20日(土)、26日(金)
デンタル教室:7月21日(日)
*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:6月29日(土)
   7月2日(火)5日(金)、13日(土)、14日(日)、30日(火)
百石:7月6日(土)、7日(日)、8日(月)出勤、12日(金)
三浦:7月4日(木)出勤、21日(日)
國廣:7月4日(木)、8日(月)、12日(金)出勤、14日(日)

皆さんこんばんは!
前回のブログでは休みの日は家で映画を観たり、本を読んだり…
のんびりと過ごしていますと言っていたのですが、
つい先日展覧会に行って来ました!

知ってる方もおられるのではないでしょうか?
細部にまでこだわられた絵をじっくりと鑑賞できて
素晴らしい時間を過ごせました…
是非また行きたいです。
皆さんも興味がございましたら是非見に行ってください!
素晴らしい世界が広がっていますよ!


それでは本題のホテル紹介に参ります!
今回はタイトルの通り!
ホテルブログおなじみの子達が出て来ますので
皆さん誰が誰だか当ててみてくださいね!

トップバッターは

ドアップで登場💥
誰だかわかりますか??
正解はトイ・プードルのランちゃんです🐩
何をしているのかと言いますと
必死にスタッフの足に登ろうとしています😂

カメラを遠ざけるとこうです😆
早く登りたいという気持ちから
勢いがどんどんとヒートアップ🔥🔥
スタッフを押し倒してしまいました(笑)

やっと登れてご満悦の様子✨
一度登れたら満足したのか
降ろした後に、スタッフがもう一回抱っこしてあげる!!
と腕を広げてアピールしても見向きもされませんでした😫

お菓子もあるよー!と釣ろうとしてみても
体を触ってアピールしてみても完璧にスルー😅
ターゲットを変えてカメラのスタッフに興味津々ですね(笑)
そんなところもとっても可愛いです😍


楽しいお散歩の後は抱っこでお部屋まで運んでもらいます。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね☺

お次は

こちら!
このプードルさんは『待って待って!!』
『こっち!!!こっちだよ!!』
……失礼いたしました。
紹介するのは後ろで大きな声で呼んでいる子です😁

この特徴的な毛色は見覚えがあるのではないでしょうか??
そうです!ポメラニアンのぱんだくんです!
今回も元気一杯にお散歩スタートです🏃‍♂️💨💨
スタッフの足の周りをあっちにこっちにと行ったり来たり!
そんな楽しそうな様子にこちらもテンションが上がって来ます😆


お散歩の途中に何かを発見!!
『やっほー!!!こんにちはー!!!』
どうやら友達を見つけたみたいです。
パワフルに挨拶しに行きます😝

沢山歩いて走って、お友達とも挨拶をして
しっかりとお散歩を堪能したぱんだくん。

『疲れたからおうち帰ろー』
とスタッフの足に寄りかかって来ました☺
そんなぱんだくんにメロメロのスタッフは

たまらずぱんだくんを抱っこします。
パンダくんも嬉しそうにしているのでよかったです😄
また沢山お散歩しようね!ぱんだくん!

最後は難易度が上がりますよー!
どっちがどっちかわかるかな!
とってもそっくりな親子のおふたりです!

親子揃っておんなじ行動をしていますね😍
一体どんな匂いがするのでしょう🤔❓


まずお顔をあげたのがお母さんのなつちゃんです。
つぶらな瞳がたまりません😆

何かを見つけたなつちゃん…
必死に匂いを辿ります🕵️‍♂️
たどり着いた先にはたくさんのお花が!!
『いい匂いがするわー!
あきちゃんにも教えてあげましょー』
気に入ったものはなんでも共有❤️の可愛い親子です😘

ということで呼ばれた娘のあきちゃん

あきちゃんはまだ何か別の匂いを探していたもよう😤
なつちゃんからお花のことを聞くと…
『私も何か見つける!お母さんに負けない!!』
とハリキリモードに!
別の場所へと向かいます🏃‍♂️


奥までやってきたあきちゃん。
どうやらいいものが見つかったご様子♪
とってもいい笑顔を見せてくれました🤗


『私もいいもの見つけたよー!』
となつちゃんに報告しに行くあきちゃん
こうして二人並ぶとやっぱりそっくり!
『よかったねー!』
と見せてくれたなつちゃんの笑顔も
先ほどのあきちゃんの笑顔とそっくりです😊
一瞬見ただけでは普通に名前を呼び間違えてしまいそうですね😅

最後は親子揃って仲良くお散歩🎶
二人ともお気に入りの匂いが見つかってよかったね😊

皆さんどれがどの子かわかりましたか?
みんなの可愛い姿に毎回癒されています♪
どんどんとホテルに慣れてきてくれる姿を見られるのも嬉しいです。
是非また遊びに来てくださいね😊

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

kid0@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930