右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年6月22日(土)

6月22日(土) マイブーム!

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:29日(土)、7月6日(土)、12日(金)、20日(土)、26日(金)
デンタル教室:7月21日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:6月29日(土)

みなさまこんばんは🌝
看護師の清原です🍑
ジメジメいやーな季節になってきましたね(・・;)
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる私のマイブーム…

京都駅の近辺にある「ネオスウジン」という屋台村のようなところです🍧
前々から気になっていたのですが、気がつけばもう3回も行ってしまいました笑
ここで友達と楽しくお喋りしながら美味しいものを食べるのがここ最近の楽しみです♫
目指せ全店舗制覇…!🐷
皆さんもよかったら行ってみてくださいね!

では早速ホテルに遊びにきてくれたお友達を紹介して行こうと思います🎈

『どもども、とうふです…』
こちらはもうすっかりホテル常連さん!フレブルのとうふちゃんです◎
お…?後ろに写ってる黒いワンちゃんはどなた??

『はじめましてーーー!!あずきだよ!!』
驚愕!実はとうふちゃんには同じおうちに住んでいるワンちゃんがいらっしゃいました😳
初登場!Mix犬のあずきちゃんです🌟

ゆっくーりのんびーりお散歩派のとうふちゃん🐢
元気一杯!ズンズン突き進むパワフル派のあずきちゃん🐗💨
二人とも性格もお散歩の仕方も全く違うタイプのワンコさんですが…

とうふちゃんがニオイチェックしたところを…🔎
次はあずきちゃんも一緒にダブルチェック🕵️‍♂️‍♀️
お散歩中はどこに行くのも二人ぴったりでとっても仲良しな凸凹コンビなのです👩‍❤️‍💋‍👩

お散歩の〆は二人揃って看護師さんにナデナデ
二人ともとっても嬉しそう〜〜〜💟
また一緒に遊びにきてね!


続きましてはMix犬のレオくんです
お散歩の前にホテル検診からスタート🏁
『ホテル検診??へっちゃらさ〜〜〜!』と余裕の表情(`・v・´)
かわいい笑顔で頑張ってくれました😉

『さて、ホテル検診も終わったし〜行きますか!!』お散歩へGo!
軽快な足取りで駐車場をルンルンで歩きます🌿

『あっ、こんちは〜』
ちょっとドキドキしながら他のワンちゃんに挨拶したり
『ふむふむ、ここにはこんなメッセージが…』
歩道の草むらを探索をしたり!

『いっぱいお散歩した!!たのしかった!!!』
たくさんお散歩してにっこりスマイルの満足気なレオくんでした☀︎
またいっぱいお散歩しようね〜🐶✨


ラストを飾りますのは何やら儚気なお顔の茶トラのチャイちゃん!
「チャイちゃん元気〜??」と問いかけると

『元気だにょ〜!』とこちらにズイズイっとご挨拶(`・∀・´)
お元気そうで何より😚
今日もとっても可愛いチャイちゃんです!

そのまま扉を開けたままにすると出てきてくれたチャイちゃん
『ね、この上誰かおるんかにゃ?』不思議そうに上を見上げるお顔が堪りません…

『誰もいにゃかった…つまんにゃい…』
残念ながら猫さんのホテルはチャイちゃんだけでした(´・_・`)
しょんぼり気味のチャイちゃんには美味しいごはんを!🍚

『Fooo!おいしいにゃああ!!』
大好きなご飯にお顔を突っ込んで一生懸命モグモグ…
ご機嫌もなおり満腹ルンルンのチャイちゃんでした🎶
またいつでも遊びに来てね!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930