右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年6月20日(木)

6月20日(木) 何が1番好き??

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月20(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:6月15日(土)、21日(金)、29日(土)
デンタル教室:6月16日(日)
*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:6月29日(土)

こんばんは🙌
ミーハーながら最近また
流行りだしたタピオカドリンクが
気になっているこの頃です🤓
ありすぎて逆に分からず😅
まだ飲めてないのでオススメあれば
また教えてください💕💕


それでは今日もホテルに来てくれた子達を
ご紹介させていただきます♩

まず最初にご紹介するのは
同じお家から遊びに来てくれた
チワワちゃん2人✨

チョコちゃん❤︎と

マロンちゃんです❤︎

お部屋も一緒✨
お散歩も仲良く一緒にな

二人なのですが、、、

ねぇねぇ抱っこして💓と
チョコちゃんが甘えて

スタッフのお膝をGetすると

僕だって抱っこ〜💓と
マロンちゃんも応戦😝

もう1人のスタッフが
ぎゅ〜っとすると

とても満足な笑顔を
見せてくれました✨
あまりに可愛い戦いで
スタッフを癒してくれた
チョコちゃんと
マロンちゃんなのでした☺☺

次にご紹介するのは
もうホテルでのお友達も
増えてきたプードルさんの

COCOちゃんです❤︎

診察は好きではないけど、、、
ガマンガマンといつも

とっても
お利口さんなCOCOちゃん!

健診が終わるとお散歩〜🎶✨と
テンションUP!!で

他のお友達に頑張れと
エールを送ってくれました😉

お散歩はるんるんで
出だしはいつも通り
2本足で歩きたいCOCOちゃん😄

たくさん歩いて遊んで


スタッフと一緒に

日向ぼっこも満喫した
COCOちゃんなのでした❣❣

最後にご紹介するのは
てちてちのんび〜り
お散歩タイムな
おっとりなフレブルさんの

マロンちゃんです❤︎

今日は相方がいないから
たいくつだな〜と思ってたら

んん??誰かが私を呼んでる❣

あそぼ〜とお友達が
かけて来てくれました💨💨

仲良くお散歩してたら

僕も〜とまた新たな
お友達が来てくれ
大人気なマロンちゃん😋😋

こんにちは♩と
ご挨拶もとっても上手で

次々にお友達ができて
大忙しになった人気者な
マロンちゃんなのでした💞

スタッフだったりお友達だったり皆それぞれの
楽しい時間を過ごしてくれました!
4人さんともまた
いつでもホテルへ
遊びに来てくださいね✨

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930