右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年6月13日(木)

6月13日(木) にわか雨にご用心

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月13日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:6月15日(土)、21日(金)、29日(土)
デンタル教室:6月16日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:6月29日(土)

皆さんこんばんは!
日差しが強い日もあれば、すっきりしない天気も少し増えましたね☔
この間おこげとお散歩に行ったら見事に降られてしまい…
早く帰りたい私をよそに、おこげは雨を物ともせずルンルンではしゃいでいました😂笑
帰宅後ドライヤーから逃げ回るおこげと格闘してようやく一息💨
天気予報はしっかり見ようと心に決めたのでした(/ω\)

それでは今日もホテルブログスタートです!!

「こ、こんにちは…マロンですぅ…」
尻尾がペッターンと下を向いて、だいぶ緊張気味なマロンちゃん。
「病院何回も来てるけどな、ちょっと怖いねん…」
大丈夫大丈夫👍いろんなとこ歩いてみよっか('ω')ノ
まずは砂利のとこ行って〜

「いろんな子のにおいする…!」
次は草のとこ行って〜

「草いっぱい生えてる…!!」
お花のとこも行って〜

「うわ!!…あ、なんやお花やったわ。」
最後は待合室へ〜

「ひいぃ…誰もおらん…」
いろいろ廻ってちょっとは慣れてきたかな??
最後はみんなと触れ合いタイム♪

まだ腰が引けているマロンちゃん💦
「でもな、みんなが優しいことは知ってるねん」

と、スタッフにこっそり熱い目線を送るマロンちゃんなのでした💓

続いて問題です!!
この可愛いどアップはだーれだ?

いつもブログを読んでくださっている皆さんならお分かりですよね?
正解は……

「ピッチだよ(・ω・)みんなわかった?」
よくホテルに遊びに来てくれるピッチちゃんでした🐶
「お散歩いっくよ~!!」と今日はいつにもましてノリノリな気分のピッチちゃん。

てちてちと歩く後ろ姿が愛おしい😍
はりきって歩いたあとはちょっとお疲れの様子、、
そんなときには…

先生の肩もみマッサージ✨
「せんせ、もうちょい右右!あ、そこ強めで(´ω`*)」
とっても気持ちよさそうですね😆
疲労も取れてすっかりリラックスモードに、、
ピッちゃん、お昼寝はお部屋でね?

「ふぇ?寝てないでふよ」と言いつつも寝る体制バッチリなおちゃめさんなのでした💖

お次もドアップでの登場!
だーれだ?

かなり難易度高めでしたね👀
正解は……

「正解はあたち!!ももだよ!!」
元気いっぱいおてんば娘のももちゃんでした😘
「ももね、今からお外行くの。。」

…ももちゃん、それもうお外出てるよね?😅
「スタッフさん、早く早く‼‼‼」
お散歩が楽しすぎるももちゃん、スタッフも追いつくのに必死です💦
待って待って~~

「えーなあにー?」
テンションがあがるとくるくる回るももちゃん。
回りすぎてさっきからリードが足に引っかかってるよ!
ほら、直してあげるね🤗
「わあい💕ありがと💕」くるくる

…また引っかかっちゃった😅
じゃあいっぱい遊んだしそろそろお部屋戻ろうか?

「やだやだ!!!もっと遊ぶの(*'ω'*)」
今日はもうダメです🙅帰るよ~

…あまりにも寂しそうな顔をするので、この後お部屋でもいっぱい遊んであげたスタッフなのでした🐾

最後はちょっぴり寂しがりやさんのあずきちゃんです❣

あずきちゃんもお外行く?
「ちょっとドキドキするけど行こかな~(>_<)」
それじゃあ出発💨

「あずきお留守番できるもん!」と余裕そうな表情でいい感じ。
その調子その調子👍
と思ったらあちこちキョロキョロし始めました💬

「お母さんどっかいるかなぁ」
やっぱりお迎えが待ち遠しい様子😥

「お母さんまだかなー」と首を長くして待つあずきちゃん。
もうすぐお迎え来るよ!
だから頑張ってご飯食べようね💪

「もうあずきお姉さんだから好き嫌いしないよ(*´▽`*)」
頼もしいお言葉!!
これならお母さんも安心です😌
けなげで頑張り屋さんのあずきちゃんでした💗

みんなまた遊びに来てね😄

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

eitoku@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930