右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年6月10日(月)

6月10日(月) 幸せな猫生を(=^x^=)❤️

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月10日(月)

*******セミナーのお知らせ*********

パピー教室:6月15日(土)、21日(金)、29日(土)
デンタル教室:6月16日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:6月29日(土)

みなさんこんにちは( ´∀`)
すでに夏バテしそうな小牧です🐤

先日、友人と初めて保護猫カフェへ行ってきました🐈
このカフェでは、飼育放棄された猫さんや繁殖猫を引退した猫さんたちがおり、

カフェスタッフの猫さんもいました!

猫さんたちは自由気ままに寝たり、遊んだり・・・
店内には私と友人の2人という貸切状態で
たくさん遊んだりしました♪( ´θ`)ノ

すると、あとからきたお客さんから
おやつの差し入れがあり猫さんたちが一斉に集まってきて
激しめでしたがおやつの取り合いは愛らしかったです❤️

このカフェでは里親の募集もしており
この子たちが素敵な人に出会い、幸せな猫生を過ごして欲しいと
心から思いました(*´∀`*)

それでは今宵もホテルブログにお付き合いくださいませ🌙

トップバッターを飾るのはホテル常連さんの
みなさんご存知ピッチくんです🐕



「お散歩中やで〜〜〜」

最近はお散歩後におやつがもらえることが
わかったピッチくん!
ルンルンでお散歩中でした⭐︎

「むむっ、おやつの匂いがするような・・・」

必死にクンクンと匂いをかぐピッチくんですが・・・
どうやらその匂いは間違いだったようです(T . T)



「ここにはおやつがないことがわかったし、中に帰るでぇ」

少し残念そうな顔で院内へ戻りましたが
さっそくおやつをもらって嬉しそうにお昼寝しちゃう
ピッチくんなのでした✨
(今回はお写真が少なめで申し訳ございません💧)

お次に紹介するのはプードルの仁くんです🐩

「やっほ〜仁だよ〜!」

楽しそうにお散歩している仁くんです!
一体誰とお散歩してるのかな??

「誰だと思う?いつも僕を綺麗にしてくれる人だよ♪」

「誰だかわかった??そう!トリマーさんだよ!」

仁くん、今日はトリマーさんとお散歩しているそうです!
多いのは受付さんや看護師さんなのですが、
いつもと違う刺激に仁くんのテンションはあがりっぱなし!



「抱っこしてもらってるの、いいでしょ♪」

たくさん歩いたあとはトリマーさんの優しい抱っこに
満足げな仁くん♪( ´θ`)

「また一緒に散歩しようね!約束だよ!」

最後まで笑顔満点の仁くんなのでした✨

お次に紹介するのはプードルのルークくんです🐩

「ルークだよ〜!ルークもトリマーさんに
お散歩してもらってます♪」

ここにもラッキーボーイがいましたね!
思う存分散歩を楽しんでいるご様子⭐️

「次はこっち!あ、こっち!やっぱりこっち!」
『ちょっと待って〜( ;´Д`)』

ルークくんの足取りについていけないトリマーさん・・・
頑張ってください!(笑)

『ちょっと疲れから、休もう??』
「そこまで言うなら・・・抱っこして〜♪」

おねだりが上手なルークくん!
大好きなトリマーさんに抱っこされて
うっとり・・・❤️

「こんな美人さんに抱っこされたら照れちゃうな〜///」

うっとり顔が止まらないルークくんでした✨

最後にご紹介しますのは、ポメラニアンのぱんだくんです🐶🐼


「主役は遅れて登場だ〜!!」

いつも元気なぱんだくん!
その笑顔に元気をいつももらっております٩( 'ω' )و!

「お散歩へしゅっぱ〜つ!」

ダッシュダッシュなぱんだちゃん!
置いてかれまいと運動不足のスタッフも走ります( ´∀`)

くんくんとたくさんのお友達の匂いを辿るぱんだくん!
何かみつかったかな??

「なにも見つからなかった・・・」

なんだか寂しそうな背中をみせるぱんだくんですが
ふわふわになるためにある場所へ向かいましょう!

「トリミングは慣れっこだよ!イケメンに仕上げてね♪」

トリミングはおてのもの!
余裕たっぷりの表情です( ´∀`)

「爪切りだってなんてことないよ!」

トリミング後は受付さんに抱っこされて
幸せそうなぱんだくんなのでした🐼✨

みなさん、また遊びにきてくださいね!

これから梅雨の季節です・・・☔️🐸
季節の変わり目、体調を崩される方が多いので
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませo(`ω´ )o

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

こまき@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930