右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年6月01日(土)

6月1日(土) あたらしい家族

カテゴリー: ホテル&お預り 愛猫 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:6月8日(土)、15日(土)、21日(金)、29日(土)
デンタル教室:6月16日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:6月2日(日)、4日(火)、29日(土)
三浦:6月5日(水)、7日(金)

みなさまこんばんは🌝
看護師の清原です🍑
タイトルの通り新しい家族をお迎えすることになりました🐱✨
診察に来られた子猫さんの保護活動をされている方と少しお話しした時に
「もし誰も里親さんが見つからなかったら声かけてくださいね〜」なんて何気なく言ってお別れした後
一匹だけ里親さんが見つからなかったんです💦とご連絡があり…
しかも私が一番可愛いと思った子…!!
あれよあれよとお迎えすることに……!!笑
では、お披露目です…ジャン💫

『みんな〜よろしくね〜〜』
キジトラの男の子でムタさんと名付けました😘
額のMがポイント!のんびりマイペースで我が道を往くタイプです💡
またちょこちょこブログでうちの子自慢してしまいそうですがお許しください☆

ではホテルブログに参りましょう!
トップバッターを飾りますのは


『キリッ!九平次です!!』
まん丸おめめがイケメンが登場です✨

登場して早速ですがホテル検診にGo🏥
『くへいじ…悪いとこなんてにゃいにゃ』と不服そうなお顔ではありますが
実は人に触られるのが好きな九平次くんなので、満更でもなさそう😏

『ふっはー…疲れたにゃあ』とお疲れ気味のイケメンをマッサージで回復💫
『うむ、、、苦しゅうないぞ』とゴロニャンTime💕

ナデナデしているといつの間にか…😴スヤァ
ホテル検診お疲れ様🎶おやすみなさーい!

続きましては〜


『見返り美人とは私のこと!』
トイプードルのあんずちゃんです💘

『どう?美人な私とお花🌷インスタ映えじゃない〜??』
ばっちり映えてるゥ!!百点満点のかわいさです💮

モデル撮影会の後は元気にお散歩🍀
『はやくはやく〜もっと走ろうよ💨』
運動不足でも足がもつれるスタッフをよそに軽快な足取りで走り抜けます!

『散歩の後のおやつは特別においしいよね〜〜〜🍪』
たっぷりお散歩した後はおやつをもらってご機嫌なあんずちゃんでした^^

最後にご紹介するのはチワワコンビのモカくんとソラくん!

『まずはぼくからぁああ〜〜〜〜』
寝起きのモカくん大あくびで登場です😪
『さて〜部屋んぽするでえ』

『むむ、、、この辺りからかすかにおやつのにほひが…』
わずかな匂いも逃しません🐽
『おやつをもっているのは君かね?』と匂いの元を辿ります🕵️‍♂️‍♀️

『おやつ…なかったわ』としょんぼりフェイスですが
スタッフやトリマーさんによしよし慰めてもらったモカくんでした!

『次はソラだよん♬』
お部屋の中でもテンションMAX⤴️
楽しそうに診察室を駆け抜けます💨

『いっぱい走り過ぎて疲れたわ〜』
お疲れモードのソラくんをスタッフがナデナデすると
なんだか眠たそうなソラくんでした💤
またいっぱいあそぼうね!

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930