右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年4月30日(火)

4月30日(火) 平成最後のブログ

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月30日(火)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :5月11日(土)、17日(金)、25日(土)、31日(金)

ついに平成最後の日がやってきましたね。もうあと一時間で平成が終わります。
平成が始まった時は急に元号が変わった感じがありましたが、
今回は最後の日がわかっていて、ついに平成が終わるんだなあ・・・
と妙にしみじみ思うところがあります(笑)。
スタッフの中には平成元年には生まれてない子もいたり・・・さらにしみじみ・・・
というより生まれてないんかい!と突っ込んで見たり😂
動揺を隠せないお年頃です(笑)
「平成が戦争のない時代として終わろうとしていることに、心から安堵(あんど)しています」とお誕生日の日に天皇陛下が仰っておられました。
平和に暮らせる日々を大切に、令和という新しい時代も悔いのないように過ごしていけたらと思います。

なんてしみじみしたんだかそうじゃないんだかわかりませんが、
お待たせしているホテルブログに参りたいと思います!

スタッフ指を見て固まってしまっているワンコが一人(笑)
ホテル常連さんのヨーキーのモカちゃんです😊

よく見ると、スタッフの指先にはおやつが・・・
食べたいのかな?その割には見つめているだけで全然動きません💦

「やっぱりおやついらない。」
プイっとそっぽをむいちゃったモカちゃん。不思議そうなスタッフを見て
「おやつよりも会いたい人がいるねん!」と意を決した表情!

気になったスタッフが後をついていくと、何やらある人物の前でモカちゃんの足が止まります。
この緑色の制服は・・・

なんと廣畑先生でした。
(1月のホテルに来てくれていました!更新が遅くてすみませんm(__)m)
見つめ合って何だかラブラブ💕な二人(笑)とっても満足そうなモカちゃんなのでした😘

どっどーん!
アップで自己紹介してくれるのは、こちらもホテルブログでお馴染みになりつつあるパンダちゃん。
とにかくいつも元気いっぱい!何をするにも全力投球!

匂いを嗅ぐのも全力で!(笑)
嗅いで嗅いで嗅ぎまくる!

納得いくまで離れませんよ~(笑)

「えへ。ちょっと夢中になっちゃった」
やっと我に返った?パンダちゃん(笑)

さいごはいつも持参の相棒とパシャリ✨
またホテルに遊びにきてね!

お次はクリクリお目目👀でこっちを見つめているのはは、MIX犬のランちゃんです。

ランちゃんのお部屋をお掃除しているスタッフに散歩の催促です!
「早く散歩行きたいよ〜!」
「お掃除早く〜。」

リードを見せるとさらにテンションあっぷ!
表情からお散歩大好きなのが伝わってきます(笑)
ドアが開くのを今か今かと待っていますよ。

ドアが開いたらちょっとでも早く!という
気持ちが早って鼻を突っ込んじゃいました(笑)

外に出たら開放感あふれるこの足取り!(笑)
お外を大満喫です!

最後は、トリミングしてもらってこんなに可愛くなって帰っていったランちゃんなのでした😍

最後のこの子も全力投球タイプのワンちゃんです〜!
ミニピンのロコちゃん。
この躍動感あふれるショットで元気さが伝わってると思いますがいかがでしょうか?!

スタッフに囲まれるとさらにうれしい!
全てが高速な動きになってしまってカメラでとらえきれません〜(^_^;)

でもずっと激しいわけではないですよ(笑)
お友達と挨拶したり、抱っこしてもらってる時はゆっくりできます!


そこにいるだけで、周りにみんなが元気をもらえる!
そんなパワーが溢れ出ているロコちゃんでした。またみんなに元気をわけにきてね!
待ってます😍♬

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930