右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年4月27日(土)

4月27日(土) 今日からGW

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月27日(土)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :5月11日(土)、17日(金)、25日(土)、31日(金)
デンタル教室:4月28日(日)

こんばんは☆
今日からGWという方が多いのではないでしょうか?
本院は暦通り祝日は午前のみ毎日診察を行なっていますので
ご安心ください
分院はいつも祝日は休診日ですが
4月30日(火)、5月2日(木)、5月6日(月)は開院しております!
5月からはフィラリアの予防も始まるので
この休みの間にフィラリアの検査がまだの方は
ぜひご利用ください☆
では今夜もホテルブログに参ります


「写真撮れた?」
「可愛く撮れてる?」
扉の前でキメポーズなのは奈都ちゃんです
お友達ともご挨拶



『検診しようね〜』と
お口チェック
口周りを触られるのは苦手な子は多いけど
奈都ちゃんはお利口さんに頑張ってくれました
先生からのヨシヨシのご褒美


『これもどうぞ〜』と
先生からはおやつもゲット
ラッキーっと目が輝いていた奈都ちゃんでした




「ここはどこですか?
妹ちゃんがいないなぁ〜」
お兄ちゃんのノエルちゃんが先にお外へお散歩に
お隣からフワフワいい香りが
ついつい下がペロッと出てしまいます


「さぁ妹ちゃんが待ってるし
帰るかぁ〜」
スタッフと一緒に戻ると?
「おかえり〜」
ソフィアちゃんがお出迎え


「スタッフさんと遊んでたから
寂しくなかったわよ〜」
「女子会トークしてたのよ〜」
たまには別々行動もしてみるお二人さんでした



テチテチテチ・・・
皆さまお分かりではないのでしょうか?
ピッチちゃんです
お友達の足跡追跡です



時々ほっこり日向ぼっこタイム
『大きな葉っぱが落ちてたよ〜』
・・・
スタッフの声はちょっと聞こえなかったみたい〜 笑



屋内に戻ってスタッフさんの寵愛タイム
スリスリデレデレ
甘えたピッチちゃんに変身
ゆっくり寛いだホテルでした



「あなたはきっとおやつをくれる人・・・」
おやつをくれるスタッフを見事利き分けたのはおとちゃんです
「ほらみてみ〜」
見事正解です



「おや?そういえば相方がいないなぁ〜」
起用に立って探してみるも・・・
「私はお外よ〜」
相方のそらちゃんはお外にいました



と思いきや今度は屋内へ
「私は今こっちに夢中なの〜!」
「こっちのスタッフさんとそっちのスタッフさんと
遊んでるからー!」
それぞれ夢中になるものを見つけたお二人さんでした



R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930