右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年4月22日(月)

4月22日(月) 寝春

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月22日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :4月27日(土)
       5月11日(土)、17日(金)、25日(土)、31日(金)
デンタル教室:4月28日(日)

こんにちは(^o^)
だいぶ暖かくなってきましたね🌞
今年は結局お花見に行けず、寝正月ならぬ寝春を過ごした私です🌸
ポカポカ陽気の中でお昼寝も気持ちいいですからね〜(*´∀`*)

さて、今日の本題はまだまだ寒いお正月のホテルブログです🌟

可愛い顔でこっちを見ているのはMダックスのレオくんです💫
なぜキョトン顔なのか( ´∀`)
なぜそんなにじっとこっちを見ているのか( ´∀`)
その答えは…



「みんなー!あーそぼー!!」
どうやら遊んでくれるスタッフを探していたみたいです🌟
そして見事見つけてこのテンション!!
嬉しすぎて写真がブレブレです📸笑
楽しそうな尻尾が物語ってますね♬


お外でも楽しくて仕方ないレオくん(о´∀`о)
病院の周りを猛スピードで駆け巡っていました💨💨
「お散歩は楽しいね!」
と言わんばかりのこの表情(*´∀`*)



「ねえねえ次はどこいく!?」
とキラキラした目で見てくれるレオくん🌟
このパワフルさにこっちまで元気になっちゃいますね(^∇^)
さあ、お散歩の続きをしましょう!と意気込むスタッフでした♬



続いてはそんなレオくんにドキドキしている💓
チワワのノアちゃん💫
玄関先の可愛いお花と一緒にパシャリ📸
ノアちゃんもお花に負けないくらい可愛いです(*´∀`*)



でも、まだまだ寒いこの頃💦
お散歩はそろそろこのくらいにして中に入りましょうか!
「はぁ〜寒かった〜
早く中で暖まろうよ〜(*_*)
なんてそわそわしながら扉が開くのをいまかいまかを待っております💬


中では持ってきてもらったベッドにくるまってぬくぬくタイム(*'▽'*)
「やっぱりいつものベッドは落ち着くわ〜」
とまったりモードなノアちゃん💕
人間がこたつでくつろぐ気持ちと一緒でしょうか?
落ち着くノアちゃんの姿になんとも癒されるホテルでした🌟


続いてもう元気が伝わってくるのはMダックスのチャッピーくん💫
相変わらずのスタッフ大好きなチャッピーくん💕
トリマーさんに抱っこされてなんとも嬉しそうです(*´∀`*)
「えへへ〜いいやろ〜」とご満悦の表情(о´∀`о)



散歩をしてたら他のスタッフにも遭遇💬
「ねえねえ、抱っこしてよ〜」
院内に帰ってからもまだまだ甘えん坊タイムは続きます💕
またまた違うスタッフに遭遇したので次こそ抱っこしてもらっちゃいました(*'▽'*)
嬉しすぎて思わずちゅう💕💕
そんな姿にデレデレなスタッフでした(*´∀`*)

最後はふわつやの綺麗な被毛が特徴!ポメラニアンのガブくん💫
お散歩の途中ですがなにやら気になるものがあるみたいです…
「ねえ、あれって…」と言いたそうなご様子💬
その目に映るものはなんなのか…
ちょっと気になりますね( ̄▽ ̄)


探し物は終わったようで、続いては黄昏中なガブくん💭
お散歩も色々な楽しみ方がありますね^ ^
もちろん匂い嗅ぎも忘れずに💨
マーキングポイントでしっかり情報収拾です(*'▽'*)!



「ふぅ〜お散歩満喫しました〜」と満足げなガブちゃん🌟
院内に帰ったら健康診断です( ̄▽ ̄)
「先生、しっかり診てくださいね!」
とちょびっとどきどきしながらも、お利口さんに頑張ってくれました( ´∀`)
またいつでも遊びに来てくださいね🌈

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

miyako@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930