右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年4月20日(土)

4月20日(土) 造幣局に🌸

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :4月19日(金)、27日(土)
デンタル教室:4月28日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
平野:4月23日(火)

皆様こんばんは⭐︎
看護師の清原です🍑
タイトルの通り大阪の造幣局まで出向いてお花見に行ってきました!
花より団子!な私は桜そっちのけで屋台の美味しいご飯やデザートを食べまくっていましたが
綺麗な桜を見ながら食べるご飯はいつもより格段に美味しかったです◎笑

ではホテルに遊びにきてくれたお友達を紹介します( ◠‿◠ )ノ

最初のお友達はピンクのお洋服がとってもお似合いな病院の常連さん!
あずきちゃんです💌

『よくここ遊びに来るねん〜ちょっとお散歩してくるわあ』
と、悠々自適にお散歩タイム☘
『いつものこのドアから入ってきて先生に会って〜ここは点滴するとこで〜』
さすが常連さん!病院の場所はだいたい把握してます🔎

『む、この匂いは看護師さん…ちょっとマッサージしてーな』

自分から看護師さんの所に行ってたくさんマッサージしてもらえました🌻
『スッキリしたわ〜ありがとね〜』
にっこり嬉しそうなあずきちゃんなのでした!

お次のお友達はキャバリアとチワワのMixのマロンちゃん🌰

『こ、こんばんはマロンです💦』
まだちょっとドキドキ緊張気味のマロンちゃんです
あっ看護師さんがいいものもってるよ!


『あっ、これ、いいにおいする🍪』
せやろ^^食べていいよ〜!

『でも…でもな…』

『まだ、ちょっと怖いねん…😥』
プイッとするまろんちゃん、、、そんないじらしい姿も可愛いです💔


スタッフとのふれあいタイムで少し距離は縮まったかな?
久しぶりのホテルお疲れ様でした🍵次のホテルではたくさん遊ぼうね〜!

最後のご紹介は仲良し姉妹ニャンコさんです💖

 
まずは『むっはー!看護師さんのナデナデたまらにゃい、、、』な直虎ちゃん🐯

『えーもうナデナデやめちゃうの?』とカメラ目線でおねだりポーズ
キュートな視線にスタッフもついつい撫でるのをやめられにゃい…!!

『ナデナデ再開かにゃ!?にゃっはーん💛』
スリスリゴロニャンとっても甘えん坊でかわいい直虎ちゃんなのでした!

お次は美人なお姉ちゃんニャンコの柳ちゃん!

『スンスン…こやつは怪しくないかにゃ』
柳ちゃんは慎重派でスタッフの匂いを入念にチェック👀


 安全なところとわかったらご飯タイム開始🍚
ご飯もお水もたくさん食べてくれました💮

最後はちょっとドキドキしながらも触らせてくれた柳ちゃんでした!
とっても可愛い姉妹さん👭
またいつでも遊びに来てくださいね(^○^)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930