右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年4月17日(水)

4月17日(水) ピクニック🍙

カテゴリー: トリミング 

4月17日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :4月19日(金)、27日(土)
デンタル教室:4月28日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
平野:4月23日(火)

*******分院の診察の注意事項について*********

下記の日程は狂犬病集合注射のため、午後の診察開始時間に変更がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいます様よろしくお願いいたします。
4月18日(木)16:45〜


こんばんは☆

先日休みの日に愛犬を連れて近くの大きい公園に散歩へ(o^^o)

暖かい日だったので芝生でお花見しながらピクニックしてる人達が沢山いていいなぁと思いながらベンチで少しのんびりし、その日は帰りました😂笑

学生の頃みんなでお弁当を作り合ってピクニックしたのを思い出しまたしたいなぁと懐かしくなった休日でした(笑)

まぁそんな話はさておき今夜はトリミングブログです!!



左:沢山抜け毛を抜いてもフワッフワな小太郎君!
中:少しずつ慣れてきてくれたかな?小春ちゃん!
右:トリミング後は誰かの足元でひっそりと(*^^*)くるんちゃん

左:控えめな性格のさちちゃん♡とってもよく頑張ってくれます!
中:いつも元気に動きます☆ゆきちゃん
右:台の上はちょっぴりテンション下がっちゃう( ̄∇ ̄)コロン君

左:いつでも両手を伸ばして喜んでくれるべべ君♪
中:抜け毛も沢山抜けてスッキリ♫プリンちゃん
右:初めましてのモコちゃん!パピーちゃんだけどよく頑張ってくれました♡

左:こちらも初めましてのクーちゃん☆モヒカンもお似合いです♪
中:じーっと見つめ、ピトっと引っ付いてくれるルイ君♡
右:いつでも元気に歩き回ってくれます!!カイ君

左:だんだんアフロが定着してきたルカ君(*´-`)
中:抜けた毛でがぶ君玉を作ります( ̄∀ ̄)
右:つるっとカットでお手入れも楽ちんっ☆ルナちゃん

左:お尻プリプリ♪ハイテンションガールミルちゃん♡
中:抜け毛と毛玉も取ってスッキリです♪奏ちゃん
右:少しタレ目の甘えたさん(^-^)りゅう君

左:トリミング後は自由に部屋をうろうろ〜(*´-`)大輔君
中:トリミング中離れると寂しげに付いて見てくれるマロンちゃんハート
右:ボックスドライヤーではウトウト(_ _).。o○ポン太君

左:ボックスドライヤーでは2人で引っ付いて寝てます☆モカちゃん
中:まん丸お顔を目指し中◎いつでも元気!!ゆきまる君
右:べっと見せるカッコいい表情のチロルちゃん(*'ω'*)♡

左:じーっと見つめるお目目が可愛い*H先生大好きおはなちゃん♡
中:抱っこした時の脱力感がたまらない∧( 'Θ' )∧タロウ君
右:はい!今回も写真は一発OK☆穹ちゃん

左:このホッとした表情が何ともキュートな華ちゃん♡
中:毛を抜いてもこの毛量の多さ(≧∀≦)!ゆりちゃん
右:トリミング後はみんなとも仲良く遊べる♪ハリーちゃん

左:トリミング室のみんなのアイドル♡来夏ちゃん
中:やっぱりクッキーが大好き!良く頑張りました♪かりんちゃん
右:いつでもキラキラsmile前回☆クック君

左:可愛さを少し狙って前髪を切りとめてみました( ̄∇ ̄)与作君
中:耳の内側はスッキリでお手入れしやすく♪花凛ちゃん
右:毎回会うと喜んでくれるももちゃん♡

左:いつも元気にだけどシャンプー中は気持ちいいのか眠くなるぱんだ君(๑˃̵ᴗ˂̵)
中:初めましてのミントちゃん!常に尻尾フリフリです(*゚∀゚*)
右:薬浴もしっかり!良くなるといいね♪しん君

左:やっぱりまめ君と言えばこのスタイル*
中:いつもの様に元気にお利口に頑張ってくれました☆謙信君
右:しっかりこっちを向いてくれる目線の先には?🍪メイプルちゃん

左:抱っこした時の手の動きが可愛すぎる(*'ω'*)サブ君
中:初めてのトリミングもお姉ちゃんを見習って頑張りました♡ふわりちゃん
右:可愛い声で何かを訴えてくるあお君(#^.^#)

左:ボリューミーな毛量でマダム感が漂う?笑こまめちゃん
中:小さな体でもびっくりする程毛が抜けます(≧∇≦)しぐれちゃん
右:洗った後は気持ちいい程真っ白!モモちゃん

左:前髪をくくりはいっポーズ☆アネラちゃん
中:夏に向けて少しずつ短めに♪モノ君
右:少し遠くを眺めるベビーフェイスソラ君*

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930