右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年4月15日(月)

4月15日(月) 花見、叶わず(´⊙ω⊙`)!?

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月15日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :4月19日(金)、27日(土)
デンタル教室:4月28日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
平野:4月23日(火)

*******分院の診察の注意事項について*********

下記の日程は狂犬病集合注射のため、午後の診察開始時間に変更がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいます様よろしくお願いいたします。
4月15日(月)16:30〜
4月18日(木)16:45〜

みなさまこんにちは( ´∀`)
春なのに冬のような寒さで悲しくなっている小牧です・・・

みなさまお花見は行かれましたか??
スタッフのブログでもちらほら見かけましたが・・・
小牧は行けてないです( ;∀;)
友人と河川敷で桜見ながらご飯たべよう!
と意気込んでいましたが当日は極寒に加え雨という残念な結果になりました(T ^ T)
もしかしたら大阪の造幣局にいけるかも・・・!?と
淡い期待を抱いております。(笑)

車窓からは綺麗な桜を見ることができました🌸

先日トリマーさんから素敵なものを頂きました💗

トリミングに来られている方はご存知かと思われますが!
トリミング写真📸です!
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
スケジュール帳に挟んで毎日愛でております💗
トリマーさんたち、ありがとうございました(*´∀`*)

では!
ホテルに来てくれた可愛い子たちを紹介します(๑╹ω╹๑ )🌺
最初に紹介するのはスタッフの指をまじまじと見つめる
猫のゆうすけくんです🐱

「にゃんにゃ、この指は〜。」

「くんくん、悪い奴の匂いはしないにゃ。」

ちょっとずつですがスタッフの指に興味を示してくれるゆうすけくん
ちなみにスタッフはもうメロメロです💗

「頭もにゃでにゃでしていいにょ🎵」



「ちなみに僕は顎の下も好きにゃ💗」

スタッフの撫で方にうっとりなゆうすけくん♬
ゴロゴロと喉を鳴らしてくれました(*´∀`*)

「にゃ〜!ご飯にゃ〜!」

「ん〜いい匂いにゃあ・・・スタッフさん、ありがとにゃ💗」

大好きなごはんに夢中なゆうすけくんに
夢中になるスタッフ♪( ´θ`)

「ふにゃ〜眠くなってきたにゃ・・・おやすみにゃ〜。」

スタッフにたくさん撫でてもらい、ご飯も食べて
うとうとしちゃうゆうすけくんなのでした⭐️

お次に紹介するのは、
「看護師さ〜ん!何してるの〜!」
と看護師さんに飛びついている元気いっぱいの
ボストン・テリアのハルくんです🐕


看護師さんは美味しいものでももっていたのかな??



いろんなものに興味津々なハルくん
手始めに友達の残した匂いを散策します

「むむ、何か匂うかも!」

「これはなに〜?」

お友達のトイレだよ!洗っているから匂いしないんじゃない??

「僕たち、人より何倍も何倍も鼻がいいから
ちょっとの匂いもわかるんだよ♬」



プチ自慢をしてくれたハルくん、
どんどん進んでいきます!

「むむ、また匂うよ!なんだかいい匂いだ!」

「車で何か食べてる〜!これはポテトの匂いだったのか!」

きっとポテトが安売りしてた時期なんだね🍟
ハルくんは食べたことある??

「僕たちは食べられないよ〜( ´∀`)」

だよね〜!
そろそろハルくんの可愛い顔見せてもらってもいい??

「えへへ、どうぞ!」

やっと可愛い顔を見せてくれましたね💗
元気な探偵さん??のハルくんでした⭐️

お次に紹介するのは・・・
あれ!!お顔が見えません〜!
そこの可愛い子ちゃん、誰ですか〜!

「あれ??私のことかしら??」

そうです!あなたのことです!
赤い洋服がとても似合っているさくらちゃんでした🐶🌸
外は寒いので服を着ていると暖かいですね٩( 'ω' )و

「早く暖かくならないかなあ。私、春がすきなの。
春には桜が咲くでしょ?だから好きなの!」

素敵な名前も一緒だもんね🌸
私も春が好きですよ!ぽかぽかしてるもんね♬


「寒さなんて吹き飛ばしちゃえ〜!」

元気に走り回るさくらちゃん!
受付さんも一緒にランランランです!(笑)

最後は受付さんとツーショット📸
生憎の曇り空ですが・・・

「2人でギューっとすればそんなの関係ないわ♬」

素敵なお姉さんぶりを発揮してくれたさくらちゃんなのでした⭐️

最後に紹介するのは!

受付さんに抱っこされてご満悦な表情の
らんたんちゃんです🐩

「邪魔しないでよ〜!」

少しご機嫌斜めならんたんちゃん・・・
ここで看護師さんは「アレ」を用意します


「はっ、それは・・・!」

「アレ」を出した瞬間、らんたんちゃんの目が
キラキラ輝きます✨
ちなみに「アレ」はおやつのことです。(笑)

「ほら!伏せもできるの!はやくちょうだい!」

見事な伏せを披露してくれたらんたんちゃん♬
どうぞ、と看護師さんはおやつを差し出します



「ん〜やっぱり美味しい〜!て、え!
離しなさいよ〜!」

らんたんちゃんがおやつに夢中になっている隙に
看護師さんはらんたんちゃんをある場所へ連れていきました!

「んも〜!診察室に連れてくるならそういいなさいよ!」

らんたんちゃんが連れて来られたのは
いつもの診察室でした😅
ホテル検診スタートです\\\\٩( 'ω' )و ////

「先生どう??悪いところある?」

真剣な先生を横目に、なんだか余裕そうな
らんたんちゃん!
可愛いですね〜〜💗

「私にかかれば検診なんて余裕なのよ♬」

最後まで余裕たっぷりな可愛いらんたんちゃんなのでした⭐️

それでは今日はこの辺で・・・
出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

こまき@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 ID検索【@ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930