右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年4月10日(水)

4月10日(水) 夜桜🌸

カテゴリー: トリミング 

4月10日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :4月13日(土)、19日(金)、27日(土)
デンタル教室:4月28日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
平野:4月14日(日)、23日(火)

*******分院の診察の注意事項について*********

下記の日程は狂犬病集合注射のため、午後の診察開始時間に変更がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいます様よろしくお願いいたします。
4月15日(月)16:30〜
4月18日(木)16:45〜


こんばんは!
タイトルにも書いていますが、やっと桜を見に行くことができました!
ここ数年花見がしたいとずっと思っていたのですが、なかなか出来ずにいました( ;∀;)
今年やっとその願いが叶い夜桜を見に行くことができ、夜桜を見ながらお酒を飲みとてもいい思い出が出来ました!(寒かったのが残念でした(笑))
来年こそは、昼も夜も桜を見ながら飲めるようにしたいと思っているので、いい場所があれば教えてください!!!

 

では、トリミングブログです!

左:初めましてのバニラちゃん!よく頑張ってくれました!
中:初めての場所で緊張しながらもよく頑張ってくれたちょこくん!
右:にっとなにか企んでそうなお口のスパンクくん!

左:口周りスッキリカットでお手入れバッチリなももちゃん!
中:かわいいの言葉に誰よりも反応するプティちゃん!
右:まん丸なお顔が可愛らしいハミィちゃん!

左:ちょんとお手手を揃えてポーズを決めてくれたポコちゃん!
中:慣れるととっても甘えたさんを発揮してくれるソフィアちゃん!
右:いつまで経ってもベビーフェイスのノエルくん!

左:誰とでも上手にご挨拶ができちゃうルコリくん!
中:すぐお腹を出して甘えてくれるゆめちゃん!
右:まだまだ元気いっぱいのあずきちゃん!

左:えるくんのペースでトリミングに慣れてきてくれています!
中:あっちがちょっと気になる様子のちょこくん!
右:抜け毛がたっくさん抜けてスッキリしたりんちゃん!

左:イメチェンしてみたチョコくん!よく似合ってるね!
中:上目遣いでカメラ目線ばっちりのボスくん!
右:オンとオフがしっかり出来るエイトくん!

左:リボンがとっても大きく見えちゃう小顔なみかんちゃん!
中:最近はどこでも眠くなっちゃうまろんくん!
右:ドキドキしながらも頑張ってくれたもあちゃん!

左:最近はお友達といっしょに来て安心しているココちゃん!
中:まだまだ若いものには負けないティキちゃん!
右:ラムちゃんが甘えてくれている時にするこの目にやられているスタッフです!

左:ココちゃんと絶妙な距離感を保っているラッキーくん!
中:全身スッキリカットしてお手入ればっちりの麦ちゃん!
右:一人できて少し心細そうなミッキーくんでした!

左:実はとっても人が大好きなマロンくん!
中:看護師Kと相思相愛?!な羽児くん!
右:チョコちゃんの小さな体にたくさん抜け毛がありました。

左:人がしゃがむとすぐに膝に乗って甘えたになるココちゃん!
中:夏に向けて少し短めにカットしたモコくん!
右:徐々に毛量が増えてきてもこもこになってきたマロンちゃん!

左:だいぶトリミングにもスタッフにも慣れてきてくれたショコラちゃん!
中:常に元気いっぱいでお兄ちゃんが大好きなクッキーくん!
右:弟のことが常に心配でたまらないオレオくん!

左:ゆずちゃんの走る速さにはいつも驚かされます!
中:週に1回の薬浴で皮膚がかなり良くなってきた勘吉くん!
右:ホテルもトリミングも慣れっこなショコラくん!

左:一人でも寂しくないもん!と言ってはいるものの実は寂しいマロンちゃん!
中:お母さんのことが大好きな小梅ちゃん!
右:常に全力で遊んだりいろいろしている元気っこの小哲くん

左:お口回りのふんわりした毛がかわいいメリーちゃん!
中:熱い眼差しの先には...きっとさくらちゃんの大好きなおやつだね!
右:まん丸でスッキリしたお顔が可愛らしい優斗くん!

左:早くそれちょうだい!と見つめているリリーちゃん!
中:今年の冬は伸ばしてみた小太郎くんです!
右:ちょっとご機嫌斜めさんかな?よく頑張ってくれたミルクちゃん!

左:晴吉くんも小太郎くんと一緒に伸ばしてみました!
中:カットが終わると自分の寝床に戻っていくモコちゃんです!
右:顔も体もスッキリして気持ちよさそうな心くん!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930