右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年4月03日(水)

4月3日(水) 行けるかなぁ🌸

カテゴリー: トリミング 

4月3日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :4月5日(金)、13日(土)、19日(金)、27日(土)
デンタル教室:4月28日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
平野:4月14日(日)、23日(火)

*******分院の診察の注意事項について*********

下記の日程は狂犬病集合注射のため、午後の診察開始時間に変更がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいます様よろしくお願いいたします。
4月 5日(金)16:30〜
4月15日(月)16:30〜
4月18日(木)16:45〜


こんばんは☆

最近雨が降ったり晴れたりよく分からない天気が多いですね(´ー`)

花粉症ではないんですが最近鼻が痒かったりくしゃみが出たり花粉症っぽい症状が出始めて少し疑ってます。笑

周りに花粉症が多いのでお花見に行きたいなぁと思っていても全然みんなが乗り気じゃなく行けずじまいで終わりそうです。。

大阪のグランフロントにコタツに入って桜を見ながらおでんを食べれる場所があるのをTVでやっていてそこも行ってみたいなぁと🌸

多分行けないので今年は近所の中学校の桜でもみて楽しもうと思います(´-`).。oO笑

では今夜はトリミングブログです!



左:作業中はお得意のゴロンゴロンなみるくちゃん♡
中:早く下ろして〜と目で訴えてくるきなこ君(*´-`)
右:一歩踏み出してパシャり☆ピッチ君

左:フワッフワになりお得意の甘えたさんな幸輔君❤︎
中:私を構って〜だけど走りたーい!!ももちゃん
右:慣れると部屋をウロウロ散策してくれるココアちゃん(*^^*)

左:ご褒美のボーロはしっかり噛んで食べます( ´∀`)あとむ君
中:小さいけれどしっかり抜け毛は詰まってます!いろはちゃん
右:毎回色んなお洋服を見るのが私の楽しみ( ̄∀ ̄)花ちゃん

左:全身のホワ毛はコアちゃんのトレードマーク♡
中:真上でもしっかりこっちを見てくれるmonaちゃん(*^o^*)
右:抜け毛も抜けてフワフワで嬉しいね*虎徹君

左:今回もスッキリカットで美脚が際立つ☆新兵衛君
中:お気に入りの場所で少しお眠りに(*´-`)ポポちゃん
右:お外に出ると嬉しくてルンルンなブブちゃん*

左:少し首を傾げてお澄まし顔です(*'▽'*)ニコちゃん
中:チョビ君がいるだけで場が和みます(*´∇`*)
右:オシャレヘアーもお似合い!!lalaちゃん

左:早く撫でて?♡と見つめてくるはなちゃん( ̄∇ ̄)
中:ハイテンションだけど謙虚さも持っている春太郎君♪
右:パンフレットの様な完璧な写り♪カイザー君

左:もうちょっと上!こうですか?と謙虚な丸君(*´-`)
中:いつも同じテンションのお友達がいるので楽しそうな幸太君♪
右:黒い中からちろっと見える舌がキュート❤︎ジャック君

左:全てお利口さんなのですぐ終わります♪モカちゃん
中:自由にトリミング室を歩き回る三太郎君!
右:ひっそりクールにお母さんを待ちます( ̄∀ ̄)かんた君

左:ボリューミーなお耳がキュートなペコちゃん♡
中:遊んで!構って!撫でて!といつでも甘えたらんちゃん(〃ω〃)
右:みんなに構って欲しい!アイドルティアラちゃん♡

左:恒例のホイップはいつも気持ちよさそう(^_^*)空君
中:遊ぶ時とやる時の切り替えも出来ます!ハル君
右:前回より少し大きくなっていて成長を感じたつくしちゃん^o^

左:白いバンダナがよく映える☆マルス君
中:お兄ちゃん好きな元気っ子☆ナナちゃん
右:初めましてのちょこ君!パピーちゃんだけどよく頑張ってくれました♪

左:よく見ると…折れてる舌が可愛い(≧∀≦)笑 ルイ君
中:ボックスドライヤーの中では少し眠くなるつくしちゃん(_ _).。o○
右:この上目遣いとスローが可愛いエース君♡

左:すっきりカットしお上品なクッキー君♪
中:いつでもハイテンションボーイ!!イブ君
右:トリミング室のお友達とも仲良く遊んでたメラニーちゃん♡

左:名前を呼ばれるだけで幸せそうなクルミ君(´∀`=)
中:少しづつもこもこになってきたマロン君(๑˃̵ᴗ˂̵)
右:はいっとお澄まし顔のサリーちゃん^ - ^

左:いつでもツヤサラ♪素敵な笑顔でパシャリ☆ミトスちゃん
中:一人になりたくなき甘えたさん♡sora君
右:少しバンダナをズラして着けるオシャレさん(*^^*)凛ちゃん

左:机の上でも尻尾振るのを忘れません♪あお君
中:いつも気持ちよさそうにシャワーを浴びてくれるレン君!
右:人もわんちゃんも大好き♡上手に遊びます♪アンディ君

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930