右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年2月25日(月)

2月25日(月) 実は…まだ、秋

カテゴリー: ホテル&お預り 

2月25日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:2月23日(土)、3月9日(土)、15日(金)、23日(土)、29日(金)
デンタルセミナー:3月10日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:2月26日(火)
廣畑:2月27日(水)

こんにちは(^o^)
最近くしゃみがなかなか止まりません💨
もしかして花粉しょ…いえ、まだ認めません!と言い聞かせる私です( ̄ー ̄)
まだ気合いでどうにかなると信じているので、
くしゃみをしている姿を見たらどうか暖かく見守っていてください笑

さて本日は大いに遅れておりますホテルブログでございます(すみません💧
たくさん載せるので早速本題へとまいりましょー🌟

最初はホテルでもトリミングでもおなじみシーズーの丸ちゃん💫
まだまだ過ごしやすい秋(←!!、
お散歩もご機嫌さんに歩いておりました♫
「気持ちいい気温ですぅ〜(^_^*)」



日差しが気持ちよすぎてこの表情!!
なんかCMに出れちゃいそうな光具合です✨
「中から急に外へ出ると、すごく眩しいよ(>_<)」
でも太陽の方を見つめちゃう丸ちゃんです🌞



テラスへ行くとスタッフ発見!!
スタッフ大好き丸ちゃんなので、嬉しくって尻尾ブンブンです💕
そのあとお友達にも遭遇(^ ^)
ちょっぴりドキドキしながらも、上手に挨拶できました✨
お散歩も甘えるのもお友達作りも全て満喫した丸ちゃんのホテルでした(*^^*)


続いてはなぜか凛々しい表情を見せてくれているボストンテリアのひなちゃんです💫
いつもはテンションMAX!!カメラじゃ追いきれないぐらいの動きを見せてくれるひなちゃんですが、
太陽の元ではなぜかみんなおっとりになっちゃう!?
お散歩に最適の季節だったんですね〜( ´∀`)



お散歩には匂い嗅ぎはかかせない!と病院の周りをくんくん…
このあと奥から来ている出勤して来たスタッフに飛びかかります(笑

「匂い嗅ぎもいいけどスタッフさんと遊ぶのも楽しいわ〜🌟」
と、満面の笑みとなりました(*^o^*)


テンションがあがり目一杯遊んだ後はクールダウン💙
「女はクールな表情を見せるギャップも必要よ(^_-)」
なんて流し目でかっこいいセリフを言っていそうなこの表情✨
元気一杯天真爛漫のひなちゃんも可愛いですが、
こんな大人カワイイひなちゃんにも癒されました💕


続いては元気すぎて写真がブレ気味なMダックスのレオちゃん💫
「なになにー?お写真撮ってるのー??」
カメラを構えると近づいてくるレオちゃんがなんともカワイイ💕
でももうちょっと下がってー!!
「え?ここ??」


そんな絶えず動き回るレオちゃんはおすわりが得意です( ̄ー ̄)
ちょっとおすわり見せてくれますか?
「いいよ〜」とちょこんとおすわり⭐
か、カワイイ!足の短さがより可愛さを倍増です💖
背中に青空を背負ってまるでモデルさんなレオちゃんでした(^ ^)


最後は白いふわふわ〜、ポメマルのプティちゃんです💫
「ふわふわはたくさん走りますよ〜!」
と白い被毛で日差しを受けながらお散歩スタートです💨
日光が反射してまぶしいです✨



「ここら辺に隠されたメッセージが…」
と、真剣に嗅いでいるのですが、目や鼻の黒い部分が見えないと
ほんとどこにお顔があるのか!(*_*)
「え〜、ここだよ〜」と可愛いお顔を見せてくれました( ´∀`)
ほんと、ぬいぐるみみたいですね💖


お散歩の途中には大好きなトリマーさんに会いました(^ ^)
「いっぱいなでなでして〜」とこの甘えた表情がなんとも言えません🌟
こんな表情をされたら…なでる手が止まりませんね笑
またいつでもなでなでされに遊びに来てくださいね(*´∀`*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

miyako@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728