右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年2月18日(月)

2月18日(月) 最近暖かいですね☀

カテゴリー: ホテル&お預り 

2月18日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:2月23日(土)
デンタルセミナー:2月17日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:2月21日(木)、26日(火)
廣畑:2月27日(水)
三浦:2月24日(日)


こんばんは!最近日中はとても暖かく
みなさん寒暖差で風邪など
引かないようにお気を付け下さいね!!

では本日もホテルに遊びに来てくれた子たちの
ご紹介です(^o^)💫

トップバッターはみんな大好きチャッピーくんです🐕
チャッピーくんがホテルに遊びに来てくれた時のスタッフの
反応がすごく、常連さんなのでパッと見ただけで
チャッピーくんと気づき必ずなでなでされてホテルイン!



本当に元気がいっぱいでチャピくんは基本ブレている
写真がほとんどで。。
でも元気な証拠なのでご了承ください⭐笑

この日はとてもいいお天気で🌞
チャピちゃん大好きなお散歩にGO〜🏇🏇




本当にいつも楽しそうにお散歩してくれています🎶




最後はゴローン💭💭
愛嬌たっぷり甘えたさんで可愛いチャッピーちゃんでした💖💖


続いては。。


こちらもお馴染みあきちゃんなつちゃん💖

後ろ姿じゃなく正面から。。。


二人ともとても美人さんです💎💎
そしてとっても仲良しさんです(o^^o)


爪切り中のなつちゃん!
どこかちょっと不安そう??笑
でもとても大人しくお利口さんでした☘☘


なつちゃんもあきちゃんもとても楽しそうに
ホテル過ごしてくれました🌠
また二人揃って元気な姿で会えるのを楽しみにしています🍋🍋

最後にご紹介するのは。。。

ゆにちゃんです💜💜


とっても甘えたさんでぬいぐるみみたいにふわふわ💛
お腹を見せて看護師さんになでなでしてもらって
すごくご機嫌そうなゆにちゃん👀



この時ホテルは初めてでしたがとても慣れた
様子のゆにちゃん💖
とってもかわいい表情ですね(o^^o)

ホテル検診もばっちりです⭐️

お散歩もかしこくできて、お友達もできました🎶
ゆにちゃんまた遊びに来てくださいね🙈💕

四人さんホテルおつかれさまでした(๑╹ω╹๑ )!!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

yamamoto@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728