右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年2月14日(木)

2月14日(木) あなたの本命はどの子?

カテゴリー: ホテル&お預り 

2月14日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:2月15日(金)、23日(土)
デンタルセミナー:2月17日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:2月12日(火)〜16日(土)、21日(木)、26日(火)
廣畑:2月27日(水)
三浦:2月24日(日)

*******分院臨時休診について*********
分院SAGANO は2月11日(月)~2月16日(土)の間臨時休診となります。
ご不便おかけしますが、本院へご来院ください。

皆さんこんばんは!
今日はバレンタインですね🍫
チョコレート、無事もらえましたか?渡せましたか?
私は昨日高島屋にチョコレートを買いに行ってきました♫
バレンタインには初めて行きましたが、予想以上に店舗も品数も多く最初途方にくれました😅
そして人が多い!女性客で大変賑わっていました(`・∀・´)
さんざん悩んでお土産用とちゃっかり自分用も購入…笑
可愛らしいチョコがたくさん並んでいて、見ているだけでも気分が上がりました💕
まだ買いたいチョコはありましたが、いっぱい買ったので泣く泣く会場を後に😥
試食させていただいた中で、ダージリン生チョコと日本酒生チョコが特に美味しかったです!
皆さんもおすすめのチョコがありましたらぜひ教えてください☆

前置きが少し長くなってしまいましたが、今日も元気にホテルブログスタートです!

「お母さんお迎えまだかな~」
来たばっかりなのにもうお迎えを待ちわびているのは、プードルのランちゃん💖
そんな寂しそうな顔しないで、お外に遊びに行こう👍

楽しそうに歩くランちゃんですが、ときおりふと止まって遠くをじーっと見つめています。
ランちゃん、お母さん探してるん?
「ん、違うの…おいしそうな匂いがするの…」
見ていたのはマクドナルドでした😂
帰ってオヤツにしようか~

「受付さん、オヤツくださいな💓」

「看護師さん、もうひとつちょうだーい💓」
ランちゃんのキラキラお目目に見つめられたらどんなおねだりも聞いちゃいそう😊
抱っこ大好き、甘え上手のランちゃんでした💖

続いては、ホテルもトリミングも慣れっこのルーク君です✨

今はお散歩の真っ最中!
「ボク、病院のこと何でも知ってるねんo(`ω´ )o」
そっか、何回も来てるもんな😁
「うん!ここは自転車がよく通るから気をつけてな!」
さすが男の子、頼りになります。
今日はお天気が良くて気持ちいいね〜

気が済むまで遊びまわって満足げなこの表情です😍
お部屋に帰ると先生に呼ばれるルーク君🐶
ちょっと健診させてね!終わったらオヤツあるよー

「はっ!それは診察室にいつも置いてあるおいしいビスケットですね( ̄▽ ̄)」
さすが、よく知ってますね✨
お利口さんに健診を終えて、ご褒美のビスケットを貰えた笑顔のルーク君😄

これからもいっぱい遊びに来てね💁

続いてカメラに決め顔バッチリのダックスさん、こちらチャッピー君です🎶

「ボクも病院いっぱい来てるしいろいろ知ってるで(^◇^)」と闘争心を燃やすチャッピー君💥
じゃあお外を案内してもらおうかな?

「ここはね(クンクン)飼い主さんとワンちゃんがたくさん通るから(クンクン)匂いがいっぱい残ってるんやで」
真剣に匂いを嗅ぎながら説明してくれます。

「ここのね(クンクン)段差を超えたところも………(クンクンクンクン)」
もうスタッフそっちのけで集中してしまったようです💦
歩き慣れた病院周辺をくまなくお散歩したあとは…

お部屋に戻ってわしゃわしゃタイム💖
「やっぱりいつものスタッフさんは落ち着きます〜」
喜んでくれて何よりです🤗

すっかりリラックスしてこの体勢(*´Д`*)
第2のお家としてまたいつでもお待ちしてます!

最後は可愛さアイドル級の女の子、チワワのまりもちゃんです💕

スタッフがおもちゃで気を引こうとしますが、
「ちょっとだけ人見知りで緊張しちゃうの…」
となかなか距離が縮まらないまりもちゃん😭
じゃあお散歩に行ってみる?

綺麗な青空に少しテンションがあがったかな?
笑顔が見えてきました✨

「お外気持ちいいね」と
このうっとり顔です。
ほら、こっちに来て一緒にお写真撮ろうね📷

シャイなまりもちゃん、なかなかこっちを見てくれません💦
そろそろお部屋に戻ろうか?
「あ、ちょっと待って(>_<)」

「スタッフさん、お散歩連れてってくれてありがと…」と
こっそりチュ💋
これにはスタッフもハートを撃ち抜かれ…
ギャップがとても魅力的なまりもちゃんでした💗
これからも少しずつ仲良くなろうね💪

以上、バレンタインに相応しいとっても可愛い4人さんを紹介しました☆
本命チョコならぬ本命オヤツをあげたい可愛さでしたね(*゚▽゚*)
またいつでも遊びに来てね👋お待ちしてます♫

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

eitoku@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728