右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年1月28日(月)

1月28日(月) 天使😇

カテゴリー: ホテル&お預り 

 

1月28日

 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:2月1日(金)、9日(土)、15日(金)、23日(土)
デンタルセミナー:2月17日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:2月2日(土)、3日(日)、7日(木)、12日(火)
   14日(木)、15日(金)、16日(土)、21日(木)、26日(火)
百石:2月9日(土)、10日(日)
廣畑:2月27日(水)
國廣:2月12日(火)

 

こんばんは😎
みなさん雪は大丈夫でしたか?
久々たくさん降りましたね~⛄⛄
もっとたくさん積もったら愛犬ジャックとお外で遊ぼうと思ってたのですが...


これは何年か前の大雪の時の写真です(笑)



さてさて今回もホテルに遊びに来てくれた子の紹介です🌈


みんなのアイドルももちゃん💗
ももちゃんがホテルインした時の院内の黄色い歓声はすごいです🔥

こっちおいで~と呼ぶとすぐ寄ってきてくれるももちゃん!


その先には大好きなビスケット🍪💕


わたしの膝の上でまったり過ごしてくれました(*´ω`)
ももちゃんまたいつでも遊びに来てね👄👄

 

続いてはホテル常連さんココアちゃん💗

ココアちゃんも本当に人気者で来てくれるだび
スタッフからキャー!という歓声😍
さすがです(๑╹ω╹๑ )

大好きな百石先生に抱っこされて
ご満悦なココアちゃん☺☺

人大好き!お散歩大好き!な
ココアちゃんでした😝

また遊びに来てね❣❣


最後に我らが天使そらくん👼👼


男の子ですが甘えたで人懐っこくて
毎回来てくれるたびに癒されます💖


ずっとずっとスリスリ甘え上手なそらくん💜
みんなそらくんに釘付け👀❤


トイレがお気に入りのよう♪
2枚目は「なに見てんの👀」といった
表情でしょうか。。。(笑)可愛いです💛

以上天使のような三人さんのご紹介でした☪️

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

yamamoto@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031