右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年1月23日(水)

1月23日(水) 早く🌸

カテゴリー: トリミング 

1月23日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月25日(金)
デンタルセミナー:1月27日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
百石:1月26日(土)、27日(日)
國廣:1月25日(金)、26日(土)


こんばんは*

最近急激にインフルエンザの流行が多くなりましたね。

昔インフルでの最悪の思い出がある私は絶対に移りたくない為、
手洗いうがいは勿論。その他色々徹底してます(笑)

まだ家族は誰も移ってないので安心ですが
まだまだ気を抜けない日々が続くのが何ともいやです。。(笑)

はやく暖かくならないかなぁとここ最近毎日思っている岩崎です(´-`).。oO

では今夜はトリミングブログです!

左:器用なのかおっちょこちょいなのか、それも可愛いくららちゃん(〃ω〃)
中:いつの間に?気付くと足元で収まっているさくらちゃん( ^ω^ )
右:トリミング終わりはいつもトリマーとのお遊びタイムです♪べべ君

左:初めてのトリミングでしたが気の合うお友達ととても楽しそうに遊んでくれてました☆幸太君
中:オシャレなカットで美脚効果!!メラニーちゃん
右:帰るギリギリまで全力であそびました♪ミニーちゃん

左:作業中ずっとお顔を見つめて来てくれるルイ君です^o^
中:座りながらも器用に寝れます(_ _).。o○王君
右:お迎えの時からハイテンションで出迎えてくれるミルちゃん(*'ω'*)

左;まだまだ元気!お姉ちゃんに甘えたなレン君*
中:すっかりお姉ちゃんやってました(*´ω`*)つくしちゃん
右:抜け毛も抜け新しいお洋服に着替えてバッチリ♪花ちゃん

左:ん?と何に興味を待ってたのかな??プティちゃん
中:行くとこ行くとこついて来て足元に来てくれる奈都ちゃん(*´-`)
右:みんなに名前を呼ばれ誰に甘えたらいいか困惑してしまうティアラちゃん♡

左:お母さんの足元に隠れるけどお尻は見えちゃう(*´꒳`*)アロハちゃん
中:抱っこすると泳ぐような仕草がたまらなく可愛い♡サブ君
右:いつも天使の羽をつけてやって来る天使ちゃん✳︎クリームちゃん

左:初めましてのクッキーちゃん!緊張しながらもよく遊びよく頑張ってくれました*
中:いつもサラサラの毛質が本当に羨ましい(*´∇`*)虎撤君
右:しっぽを振るお尻にキュートな♡コロン君

左:もうずっと構って欲しくてお尻も振っちゃう♡らんちゃん
中:よく毛も抜いてしっかり保湿もします♫あお君
右:つるっとカットで体も軽くなったね(^_^*)きなこ君

左:あれ?ポン太君こっち、こちむいて〜(´∀`*)
中:まん丸お顔のまだまだパピーのハリーちゃんです(*^^*)
右:ポン太君と共に自由気ままにトリミング室を歩いてました( ´∀`)大輔君

左:初めましての小町ちゃん!とってもお利口さんに頑張ってくれました*
中:いつも通りスッキリ短めがソラ君STYLE☆
右:トリミングが終わると少し離れた所でこっちを見つめる控えめなくるんちゃんです(*^o^*)

左:お耳をめくって通気性抜群( ´∀`)めいちゃん
中:朝はやっぱりまだ眠い…眠くなりながらも頑張ってくれました(o^^o)マロン君
右:ちょこちょこと色んな所を探検♪ナナちゃん

左:会う度にすくすく成長していってる元気なエイト君☆
中:人より犬が好き?!積極的ボーイミント君!
右:控えめながらに甘えた上手なココアちゃん(^_^*)

左:抱っこするとジャストフィットなモコちゃん(о´∀`о)
中:少し離れると一人にしないで〜と甘えたなココ君(*´-`)
右:そんな目で見つめられたら…メロメロです♡すずちゃん

左:ふわっふわのコートを纏ってマダム感( ̄∇ ̄)こまめちゃん
中:ずっと誰かいる方向を向いてお利口に待っています(*^o^*)ソルティ君
右:一人でもトリミングできたよ!とお兄ちゃんに報告しなきゃね♪天ちゃん

左:こうですか?と少しお上品に決めてくれました♪コロン君
中:いつも始めは緊張してるけど徐々にテンション上がってきます( ̄∀ ̄)♡テン君
右:背景も全て写してパシャリ☆まだまだ遊び足りないシェリーちゃん(*^^*)

左:抱っこした時の脱力感が可愛くて仕方ないタロウ君( ´∀`)
中:抜け毛もよく抜けとってもパワフル幹介君!!
右:キラキラスマイルボムちゃん☆名前を呼ぶと尻尾を振りながら歩いてくる姿がたまりません♡

左:お耳ツルッとカットでよりベビーフェイスなスパンク君(o^^o)
中:構って構って〜と常に触ってほしい来夏ちゃん♡
右:12月は2回トリミングに来てくれツヤツヤになりました♪レン君

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 今なら友だち追加で、¥500 Offクーポンを配信中⭐︎ ぜひ、ご登録ください。 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031