右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年1月19日(土)

1月19日(土) にゃんトリオ

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月19日(土)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月25日(金)、2月1日(金)座学、9日(土)
デンタルセミナー:1月27日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:1月22日(火)
百石:1月26日(土)、27日(日)
國廣:1月20日(日)、25日(金)、26日(土)

こんばんは☆

木曜日はサッカーアジアカップの予選がありましたね⚽

丁度仕事終わりに観れたのでラッキーでした😍

日本は1位通過しみたいですね🌎

次の試合も楽しみに仕事を頑張りたいです☝

では今日もホテルに遊びに来てくれた

お友だちを紹介いたします💕

お馴染みのチャイちゃん🍒

持参の爪研ぎが欠かせません🖐

顎を乗っけて枕にするのがいつものスタイル💋

あくびもしてすっかりくつろぎムードです👅

他のものにも興味をもってもらいましょう👏

まずはスタッフの手をクンクン♪

「一緒に遊んでくれるのは誰かにゃ~?」

「ではそろそろ動くとしますか💨」

猫じゃらし作戦で誘惑👠

「にゃにゃ🎈

猫じゃらしじゃないか~💓

本能がうずうず...」

ついお顔がついていくチャイちゃんでした🎈

こちらもお馴染みのにゃぽろんちゃん🍒

ホテルに着いてすぐはいつも緊張モードですが

リラックスできるようにスタッフ頑張ります!

じぃ~👀

何かを見つめるにゃぽろんちゃんの視線の先には?

こちらも猫じゃらしが!

そろりそろり...

近づけた~💓

猫じゃらしなしでもスタッフに興味をもてましたね🖐

帰るころにはキャリーのメッシュのところから

お顔がこん...こんにちはは出来ませんでしたが😂 笑

いつも帰るころには慣れてくれるにゃぽろんちゃんでした🎈

人が大好きなのはビビちゃんです🍒

人気者のビビちゃんにスタッフが私も私もで

抱っこの奪い合い状態です😍

フリーのお散歩タイムは

猫ちゃんは必ず立ち寄る隙間スペース🤗

頭から入っていくけどすぐ行き止まりなのです!

出れるかな😎?

「出口はそちら?」

隙間から出たら次なる隙間へ💨

「ここはどんな感じかな?」

『隙間チェックは順調ですか?

そろそろ出てきてくださーい💫』

最後はスタッフのなでなでマッサージで締めくくりとなりました🎈

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031