右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年1月12日(土)

1月12日(土) going my way!

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月12日(土)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月19日(土)、25日(金)
デンタルセミナー:1月27日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:1月8日(火)、22日(火)
百石:1月26日(土)、27日(日)
國廣:1月20日(日)、25日(金)、26日(土)

こんばんは!と言いたいところですが、今月なんとブログ初投稿になるので
あけましておめでとうございます!ですね!
本年も右京動物病院をよろしくお願いいたします!
早いもので1月も半分くらい過ぎてしまいましたね(;^ω^)
年末にやり残した大掃除をやろうと心に誓い年を超しましたが、やる気はおきません(笑)
小さなところからコツコツ・・・とは思うのですが、コツコツしている間に
また同じところが汚れるので家事はほんとにエンドレス(笑)
皆さんはいったいどんな感じでモチベーションを上げていらっしゃるのでしょうか?
このぐうたら主婦にぜひともご教授ください(笑)よろしくお願いします(笑)

こんなダメ主婦の戯言は置いといて今日もカワ(・∀・)イイ!!ワンコたちをご紹介!
今日はニューフェイスが二人も!それでは行っちゃいまSHOW TIME!(←古いw)

可愛い笑顔でこちらを見つめていてくれるのは、ボーダーコリーの小春ちゃんです!
ボーダーコリーという犬種は、牧羊犬として有名ですよね!
とても活発で訓練にもしっかりついてこれる頭のいい犬種です!
小春ちゃんの聡明な感じが写真から伝わってますでしょうか?(笑)

お散歩から帰ってきた小春ちゃん。
何やら受付さんと遊んでもらうようです~。

「小春ちゃん、お手!」
「ハイ。」
サッと出したおてては若干手のひらからずれているような・・・?気のせいかな?
気を取り直してあもう一回!

「お手!」
「ハイ。」
気のせいじゃなくやっぱりずれている・・・(笑)
今度ははっきりとずれてしまいました(笑)

「小春ちゃん、お手ちょっと違うんじゃ・・・」
「え?なになに?小春、上手にお手できてたでしょ?!なんかご褒美ある?!」

・・・ちょっとずれてたってまぁいいか!(笑)
あんなにかわいい瞳でおねだりされたら否定することなんてもはや不可能!
お手のご褒美をたくさんもらえた小春ちゃん。

そしてやっぱりお手は少しずれちゃう小春ちゃんなのでした♡(笑)

続きまして、小春ちゃんに負けないくらい綺麗にお座りをしてくれているのは
ホテル常連さんのトイプーのランちゃんです♡

そんなランちゃんのお部屋を見に行きますと・・・
ん?(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) ・・・??
いつものお気に入りのランちゃんのベッドが縦に?!

写真の向きを間違えたかな?と思いきや
やっぱりベッドは立て向きです(笑)

「ランちゃんベッドどうしたん?」
「ちょっと模様替えしてみたの!水玉模様がたくさん見えてこっちのほうがいいかなって!」
「そ、そっか!うん、立て向きもいいね!おしゃれ!」

どや顔気味でそう答えてくれたランちゃんの意見を尊重しつつ、
夜のお散歩の間にそっとベッドを横向きに戻しておいたスタッフなのでした(笑)

最後は笑顔がとーーってもカワ(・∀・)イイ!!シーズーのさくらちゃんです♡

お散歩でもナデナデされているときもずっと笑顔✨
見ているこちらまでつられて笑顔になっちゃうくらいのパワーを持っています(笑)
ほんとにカワ(・∀・)イイ!!

そんな笑顔につられて色んなスタッフがとっかえひっかえさくらちゃんを撫でまくり!
中でも一番メロメロだったのがこの方!

シーズー大好きトリマーの松尾さん♡
さくらちゃんのお顔をむきゅむきゅなでて、
当のさくらちゃんはその熱い思いを一身に受け止めてくれていたのでした(笑)

小春ちゃんとさくらちゃんは初めてのホテルだったけどとっても賢く過ごしてくれました!
もちろんランちゃんも!
また遊びに来てくれるのを楽しみにしています!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031