右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年1月07日(月)

1月7日(月) よきかなよきかな🍵

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月7日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:11日(金)、19日(土)、25日(金)
デンタルセミナー:1月27日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:1月8日(火)、22日(火)
百石:1月26日(土)、27日(日)
國廣:1月20日(日)、25日(金)、26日(土)

みなさんこんにちは( ^∀^)
私は年明けのブログは初めてなので・・・
新年、あけましておめでとうございます✨
2019年ですね!5月ごろには平成も終わるみたいで・・・
びっくりするぐらいの時の早さに老いを感じる毎日です😅
そんな私は年末にたくさん楽しいことをしました!


クリスマスパーティをしたり・・・


大好きなアーティストのライブにいったり・・・

 
年越しは病院で!院長に年越しそば作ってもらっちゃいました💕
そして集まった数人でゲームをして楽しく新年を迎えることができました(๑╹ω╹๑ )
もう少しで実家に帰れるので、愛犬たちに会うのが楽しみです✌︎('ω'✌︎ )

ではでは!ホテルにきてくれた可愛い子たちを紹介します😍

まずはどらやきクッションの中からひょっこり出てきてくれた
チワワのいろはちゃん💕
可愛すぎてどちらがぬいぐるみかわからないですね( *`ω´)

「私はぬいぐるみじゃないも〜ん。」


「せっかく気持ちよく寝てたのに〜何かご用??」

眠そうな顔も愛らしい・・・!散歩に行こうと思いまして・・!

「仕方ないなあ、少しだけ付き合ってあげる!」

さすがいろはちゃん🎶早速いきましょう!
軽い足取りで院内を歩いてくれるいろはちゃん、
何か見つけたご様子です(^◇^;)

「あ、看護師さんだったのね。大きくて巨人かと思っちゃった。」

見つけたのはお仕事していた看護師さんでした!確かに小さな
いろはちゃんには巨人に見えたのかも(笑)


「いろはちゃんこんにちは〜ご機嫌いかが?」

「くんくん・・・看護師さん、お昼ご飯のあとかしら?」

ありゃ、美味しいものを食べたのばれたかなと焦るスタッフ🙄💦
すぐさま話題を変えます!!

「いろはちゃん、お兄ちゃん先にお散歩してるよ!!」

「呼んだ〜?」
とこちらに振り返ってくれたのは
いろはちゃんのお兄ちゃんで
同じチワワのあとむくんです❣
あとむくんは今日、1月7日は14歳の誕生日でした(^◇^)♡
おめでとうございます♡

あとむくん、いろはちゃんに軽く挨拶をして
自由に動き回っています♪( ´θ`)

「あっちにも、こっちにも・・・いろんな匂いがする!」

2人とも、自由に動き回り
会う人会う人に挨拶していました💕

「2人とも〜!一緒に写真とりますよ〜!」

スタッフがカメラを持ってしゃがみこむと、

「膝の上大好き、ね、お兄ちゃん💕」
「そうだねえ、僕も好き!」

といそいそのぼってきてくれ、スタッフはキュンっとしました😘

見事に2ショットが撮れましたが
じっとするのが苦手なあとむくん、
少し眠たそうないろはちゃん・・・
最後まで自由な2人でした( *`ω´)💕

最後は猫さんの蘭丸くんです😺
蘭丸くん、久しぶり!会いたかったよ〜と声をかけてみると・・・

「にゃ!お前・・・だれだったかにゃ・・・。」

おや・・・スタッフのことを忘れている蘭丸くん(T ^ T)
えんえんと泣いてると・・・

「あ!お前・・・前もそうやって泣いてた奴にゃ!」

そうだよ〜!泣き虫なスタッフだよ〜!と手を伸ばすスタッフ!

「馴れ馴れしいにゃ!」

うう、ごめんね・・・そしたら少し遊びましょう!と
MYペンを出すとそれに興味津々な蘭丸くん✨
小さな小窓からチラつかせると、

「なんにゃそれは!遊ぶにょか!」

しばらくスタッフと遊んでくれた蘭丸くん!
少し満足した顔でこちらを見ています😆

「ふん、前よりは満足できたにゃ。これからも精進するにゃ。」

最後にはお褒めの言葉もいただいちゃいました💕
次はもっとデレた蘭丸くんが見れますように☺💕

3人とも、また遊びにきてくださいね٩( 'ω' )و✨

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

こまき@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031