右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年10月10日(水)

10月10日(水) 展示会

カテゴリー: トリミング 

10月10日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:10月16日(火)、19日(金)20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
百石:10月13日(土)午後、22日(月)出勤、23日(火)、24日(水)、25日(木)、26日(金)27日(土)、28日(日)
廣畑:10月20日(土)、22日(月)、23日(火)出勤
三浦:10月25日(木)出勤

こんばんは!

今日は大阪で開催されているウエインの展示会に3人で行ってきました!おやつ、フード、服、トリミング用品等など色んな物がありとても見ていて楽しかったです!

その中でも3人の目にとまったのが色んな犬種、猫種のハンカチ!

シュナウザー、ダックス、プードル、チワワ、スコティッシュ、アメショ等…

今色んな犬種、猫種を随時出してるみたいなのでシーズーがでることを楽しみにしてる松尾です!笑

 

ではトリミングブログです!


左:とてもお利口さんで大人しくしてくれていた小桃ちゃん!
中:スッキリカットしていい笑顔なゆら君!
右:ん?呼んだとカメラ目線バッチリらんたんちゃん!

左:ムッとしたお口がかわいいルルちゃん!
中:今回も抜け毛がとても抜けたももちゃん!
右:寒くなってきたので伸ばしていこうね!ラブ君!

左:スッキリ美人に変身のメイプルちゃん!
中:今にもニッとお口が動きそうなルークくん!
右:抜け毛がとっても抜けました!まさお君!

左:猫ちゃんですがトリミングはお手の物のクロちゃん!
中:初めての場所で少し緊張ぎみのこま君!
右:どこでもとてもご機嫌さんなアンジュちゃん!

左:いつもより少しスッキリめにカットしたココちゃん!
中:ちっさめアフロがとてもお似合いのココ君!
右:I先生がだーいすきなプゥーちゃんです!

左:実はとっても甘えたさんなロコちゃんです!
中:次に出る写真はイメチェン後のプーチ君かな?
右:目が合うだけで尻尾をフリフリしてくれるのあちゃん!

左:ゴン君のこの笑顔たまらなくかわいいですね!
中:シャンプーも写真も何のその!お利口さんなルナちゃん!
右:いつでもどこでもご機嫌さんなテツ君!

左:かわいい角度をわかってるモカちゃん!
中:トリミング室で家の様に寛いでくれるベベ君!
右:シャンプーカット交互に来てくれてお手入れバッチリイブ君!

左:苦手なおヒゲカットも一生懸命頑張ってくれるちゃきちゃん!
中:シオン君のこのうるうるした目にスタッフ皆がやられています!
右:空君とのトリミング中のお喋りがちょっと楽しみなスタッフです!

左:初めましてのひなちゃん!よく頑張ってくれました!
中:小さな頃からトリミングに来てくれているのんのちゃん!
右:最初から最後までとってもご機嫌なケン君!

左:ふんわり大きいお耳がかわいいムックちゃん!
中:小さい体でとてもよく頑張ってくれました!クルンちゃん!
右:ニッと少しだけでた歯がキュートなしん君!

左:全身スッキリ短めカットでお手入れバッチリ!ハル君!
中:ホテルもトリミングも慣れっこの藤吉朗君!
右:お手手の先のポンポンがとてもお似合いのココア君!

左:まだまだ成長期?!中のマロン君!
中:今日もソラ君のペースでよく頑張ってくれました!
右:どこで会ってもとてもテンションが高いロミー君!

左:はい、どうぞとポーズバッチリ!はぐちゃん!
中:トリマーMの最大の癒しの丸君!
右:最近は長いお預かりも慣れてくれたりんちゃん!

左:初めましてのレオ君!緊張しながらも頑張ってくれました!
中:診察もトリミングもお利口さんなコロン君!
右:ONとOFFがしっかりしているランちゃん!

左:ベビーフェイスなお顔がかわいいボス君!
中:ん?なにそれ!?とちょっと警戒してるぽん君!
右:べーと出でいる下がかわいいノース君!

左:小さい体で一生懸命頑張ってくれてるももちゃん!
中:実は人がとても大好きで甘えたさんなあんず君です!
右:フルコースでお手入れ完璧なクリフ君!

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマー Matsuo@U-KYO-Animal Hospital

口コミ投稿ボタン にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031