右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年10月03日(水)

10月3日(水) またまた( ̄^ ̄)

カテゴリー: トリミング 

10月3日(水)

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:10月6日(土)午後、7日(日)、16日(火)、19日(金)
20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
百石:22日(月)出勤、13日(土)午後、23日(火)、24日(水)、25日(木)、26日(金)
27日(土)、28日(日)
廣畑:10月20日(土)、22日(月)、23日(火)出勤
三浦:25日(木)出勤

 

こんばんは。

最近夜はすっかり寒くなりましたね(´ー`)🍂

そしてまたまた台風が来るみたいですね。。

前々回の台風がすごすぎて、こないだのがマシで呆気なく感じてしまいました。大きい小さいにしろやっぱり台風って聞くと嫌だな〜と思います(´・_・`)

前回の台風の時は被害が出ない様病院では倉庫を移動させたり対策しましたが、まだまだ気は抜けないですね💪🏽

みなさんもお気を付け下さい!

 

では今夜はトリミングブログです☆



左:初めましてのソラくん!たくさん抜け毛が抜けました♪
中:上には何があるのかな?何かが気になるマロンちゃん( ^ω^ )
右:ツルッとスッキリ♪クー太君スタイル☆

左:トリミング中や台の上でも常に尻尾ブンブン♪小太郎君
中:リボンは頭に♡オシャレさん晴吉君!
右:トリミングもレーザーも難なくこなします♪sora君

左:大きなお口をあけてパシャリ☆みんなから可愛いが飛び交います♡スヌーピーちゃん
中:歩いているだけで癒しを与えてくれる(*´-`)くぅちゃん
右:くぅちゃん大好き♪せっせと後ろを着いて行きます!!ピン君

左:初めましてのゆずちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)トリマー我々もびっくりするぐらい抜け毛が抜けました!
中:トリミング室のお友達とも、一人でも楽しそうに遊んでくれるエイト君☆
右:これまた初めましてのミルクちゃん!抜け毛も抜けスッキリなりました♪

左:トリミング後のご褒美のクッキーを貰って少しハッピー☆モノ君
中:初めましてのmomoperhonenちゃん^ ^パピーちゃんならではの可愛さ満点でした♡
右:パパっとスピード仕上げのポロ君!おやつはゆっくーり食べてくれました♪

左:お顔はまん丸カットのポポ君✂︎ニッとハンサムに微笑んでくれました(*^ω^*)
中:いつも気持ちよさそうにホイップアロマに入ってくれます(*´-`)福助君
右:ツルツルお耳が顔と一体化( ̄▽ ̄)スパンク君

左:安定の美人ミトスちゃん♡トリミング後はべったり甘々でした(*´-`)
中:初めましてのシャル君!苦手な作業もよく頑張ってくれました(*^ω^*)
右:初めましてだけどびっくりするぐらいお利口さんに頑張ってくれました♪メロディちゃん

左:このキュートな眼差しで私たちを落としにかかってきます♡笑 花梨ちゃん
中:なにか喋ってる??少し空いたお口が可愛い(*^ω^*)ナッツ君
右:わんちゃん大好き!人大好き!いつもご機嫌monaちゃんです♡

左:全身ツルッと☆これがいつものスタイルこたろう君♪
中:いつもお迎えにいくと降参〜とお腹を見せてくれるくるみちゃんが愛らしい♡
右:元気が有り余って仕方がない!!いっぱい遊びました(๑˃̵ᴗ˂̵)ニコちゃん

左:最近苦手だった作業も出来るように!余裕な笑顔です( ̄∇ ̄)リリーちゃん
中:じゃがむと抱っこでしょ〜〜と駆け寄ってくる姿が愛らしい♡さくらちゃん
右:見えてるかの様にしっかりコッチを見てくれました♪アンジェリーナちゃん

左:まん丸カット✂︎表情ばっちりです!!メリーちゃん
中:定期的のホイップ+トリートメントでメンテナス完璧です☆エース君
右:初めましてのレオ君^ ^みんな友達!怖いものなしです(*^ω^*)

左:少し控えめだけどお利口さんに頑張りました♪きなこちゃん
中:トリミング室に入るとみんなからノアちゃん♡ノアちゃん♡と愛されキャラです(*´-`)
右:まんまるアタマ目指し中☝︎元気っ子こゆきち君

左:おやつ大好き٩( 'ω' )و遠くからでもしっかり見てます( ̄▽ ̄)ノエル君
中:トリミング室にでは超絶かまってちゃんなソフィアちゃん♪一番に飛び乗ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
右:ウルウルお目目で甘えるのが得意なはなちゃん♡

左:元気いっぱい☆順調に成長中のもなかちゃん!
中:シャンプーコースで次のトリミングまでもつれも無しです♪モモちゃん
右:少し疲れた〜とセクシーポーズの小町ちゃんです(*´-`)

左:スローな動きがたまらなく癒しなエース君♡
中:お兄ちゃーん♪とエースくんの後を着いて行ったりスタッフの後を着いて行ったり大忙しのナナちゃん(*^o^*)
右:夏はこのカットが過ごしやすいね♪くう君

左:トリミング後はみんなの足元に引っ付いて待っています(*'ω'*)夢ちゃん
中:まんまるおててがとってもキュート♡スッキリしました☆レン君
右:トリミング室では一人自由に過ごしてくれます(*´-`)ジェニファーちゃん

左:べろーん( ̄▽ ̄)一番元気に遊んでくれるチュラソビッチ君!
中:とても温厚なキュラソビッチちゃん(*´-`)台の上がお気に入りだそうです♪
右:抜け毛も沢山抜け、薬浴も頑張りました*ブチュラソビッチ君

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031