右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年8月29日(水)

8月29日(水) 台風…

カテゴリー: トリミング 
  • 8月29日(水)

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:9月8日(土)午後、9日(日)、22日(土)午後
百石:9月1日(土)午後、15日(土)午後、29日(土)午後 
三浦:9月16日(日)
國廣:9月16日(日)

 

こんばんは!

今年の夏は台風ばかりでしたね…

台風のせいで8月末に予定していた部活が行けなくなりとても落ち込んでいる松尾です(-_-;)

台風で大雨が振ったりとても強い風がふいたりと大変だったかと思いますが皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

我が家は風が強すぎたせいかテレビのアンテナが緩くなり映るチャンネルが1.2個になってしまい、不便な毎日を過ごしているので早急に直してもらおうと思っています。

また台風がきているかも?なので皆さん十分お気をつけ下さい!

 

ではトリミングブログです!

左:武ちゃんの上目づかいに皆メロメロです!
中:かっこいい名前ですが実は女の子の国王ちゃんです!
右:にっこり笑顔がとてもかわいいまるちゃんです!

左:名前を呼ぶととてもご機嫌に尻尾を振ってくれるアロハちゃん!
中:ホテルもトリミングもお手の物!ブルーちゃん!
右:夏バージョンでさっぱりしたはなちゃん!


左:ちろっとでた舌がとっても可愛いライン君!
中:少し緊張気味でしたがよく頑張ってくれたモラタ君!
右:お久しぶりのふぅちゃん!変わらずいい笑顔です!

左:熱い眼差しの先にはもちろん!ノース君の大好きなおやつです!
中:ホテルもトリミングもとってもお利口さんなノアちゃん!
右:ん?と不思議そうなお顔のチョコ君!

左:ティーダ君ととっても仲良しで兄弟のようなルナ君!
中:ティーダ君のこの笑顔で周りのみんなもとても笑顔になりました!
右:いつもスッキリカットでお手入ればっちりのルコリ君!

左:だいぶ調子が良くなってきたラムちゃん!その調子!
中:ちらっとでた舌がかわいいチロルちゃん!
右:はい、撮ってとポーズバッチリのモカちゃん!

左:ムッとしたお口がチャームポイントのQOO君!
中:お顔も体もスッキリカットでお手入れバッチリのチェリーちゃん!
右:いつもお鼻を鳴らして何か喋ってくれているなつ君!

左:初めましてのナナちゃん!よく頑張ってくれました!
中:ちっちゃな体でいつも一生懸命頑張ってくれてるミーナちゃん!
右:いつもミーナちゃんの1歩前にいるさっちゃんちゃん!守ってるのかな?

左:ながーいお耳がチャームポイント!丸君!今回は三つ編み無しバージョンです!
中:お尻は少し苦手な柚子ちゃんですがいつも頑張ってくれてます!
右:病院の外で会っても最大級の笑顔を見せてくれるゆずまろ君!

左:安定の可愛さでみんなの人気者のアンジュちゃん!
中:早くおやつちょうだい!と美味しいお口のさくらちゃん!
右:おすまし顔ですが実はおやつを待っているリリーちゃん!


左:ほんとに猫ちゃんかな?と思うほどお利口さんなクロちゃん!
中:少し人が苦手だけどあきちゃんなりに頑張ってくれています!
右:人が大好きななつちゃん!いつも尻尾を振ってご機嫌さんです!

左:少し間が空いて緊張ぎみ?なタロウ君!
中:いつも通りスッキリでお手入れバッチリだね!らぶ君!
右:少ししょんぼりしたお顔のシオン君!なにかあったのかな?

左:夏バージョンに大変身のメイ君!
中:流れを知ってくれているので写真が1発で撮れちゃう茶太郎君!
右:抜け毛が抜けてさっぱりしてスッキリした福助君!

左:べーっととても楽しそうなお顔のがじろう君!
中:マイペースに寛いでくれているはんぞう君!
右:短いカットでいつもお手入れバッチリなくぅちゃん!

左:何の音?と不思議そうに首を傾げているチャック君!
中:初めましてのココ君!よく頑張ってくれました!
右:何ともいい笑顔のナッツ君!

左:ふんわりお耳がとてもかわいはぐちゃん!
中:人がとっても大好きで近寄るとお腹を見せてくれるはなちゃんです!
右:ホテルは少し緊張したけどよく頑張ってくれたくるみちゃん!

左:名前を呼ぶと全身で喜びを表現してくれるチロちゃん!
中:おやつの為にアピール必死なももちゃんです!
右:とびっきりの笑顔を見せてくれたあんず君!



それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー Matsuo  SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031