右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年8月26日(日)

8月26日(日) 暑い!熱い!夏の終わり

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月26日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:9月8日(土)午後、9日(日)、22日(土)午後
百石:9月1日(土)午後、15日(土)午後、29日(土)午後 
三浦:9月16日(日)
國廣:9月16日(日)

こんにちは(^O^)
8月も後半になり、夏休みが終了した学校も多いのではないでしょうか??
今年の高校野球は燃えに燃えました私でございます🔥
元々野球が好きでソフトボール部に所属していたので、
高校野球は見ると感情移入してしまって涙なしでは見られません笑💧
暑い、そして熱い彼らの夏は終わってしまい少し寂しい気持ちもありますが、
また来年に向かって頑張って欲しいと思います( ^∀^)

さて、そんなノスタルジックな気持ちを抱きながら、本題のホテルブログとまいりましょー🌟

最初は日陰で涼んでおりますTプードルのメイちゃんです💫
天気がいいとお外に出たくなるんですが、いざ出るとお外にはクーラーがないもので…
みんな勢いよく出てくれますが、途中でバテちゃいますよね笑
休憩中のメイちゃんですが、ここで何かを見つけた様子👀
一体目線の先にはなにが…??


あ、太陽先生だー!!
お昼休みにひょっこり現れた太陽先生に大喜びのメイちゃん( ´ ▽ ` )
さすが女子、ワイルドイケメンがお好みですか?笑
ご機嫌にお散歩から帰ってきたメイちゃんですが、まだまだ甘えたいみたい💕
お部屋でお腹をゴロンと見せて、「なでてもいいよ」のこの表情(*^ω^*)
これを見てなでないスタッフがどこにいましょうか!!

ホテルの最後にはトリミングをセットで🛁
濡れるとほら、こんなぺっちゃんこになるのですよ∑(゚Д゚)
ここからはトリマーの腕の見せ所!
ふわふわに乾かしながら綺麗に整えられていきます✨
うわ〜まるで別犬やでぇ〜( ´ ▽ ` )
より可愛くなったメイちゃんはぜひトリミングブログにてお探しくださいね♫

続きましてはなにやらお部屋の方で元気そうな鳴き声が…
覗くとなんとも可愛い子犬が一人🌟
この子、犬種は何かわかりますか??
聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません!
ケアーンテリアのパパゲーノくんです💫
「え?呼んだ??」とナイスタイミングで振り返り(・∀・)
お写真を撮るのが難しいお年頃でございます笑

ちょっとずつお外にも慣れていきましょう!とお散歩にれっつごー💨💨
「大丈夫?ここぶつぶつしてるけど踏んでもいいの??」
と、絨毯に驚いてみたり砂利にドキドキしてみたり💖
でも大丈夫とわかると元気にホテルを過ごしてくれました!
これから先、きっとたくさんのことを経験していくでしょう(*^ω^*)
楽しい思い出をたくさん一緒に作っていきましょうね🌟

そして最後はこの見覚えのあるプリチーなお尻💕
写真に撮られているとはつゆ知らず、病院探検に夢中なこの子はMIXのレオくん💫
常にパワフル、モットーは「なんでも楽しむこと」です!と言わんばかりのハイテンションさん^ ^!
今回も何度も行った病院のお散歩をあたかも初めてかのように楽しむレオくん♫
「あっちにはきっと隠された財宝が…!?!?」とトレジャハンターごっこの真っ最中です💭

 
ひとしきり終えるとこの満足そうな表情に( ^∀^)
「いや〜いい汗かいたで!」とキラキラ笑顔を輝かせていました(^_^*)
常に笑っているレオくん(^O^)
そんな姿を見ているとこちらも自然と笑顔がこぼれてしまいます💕
ほら、みなさん見てください!この最高の笑顔!!


院内に帰るとなにやら真剣な表情のレオくん💭
一体どうしたのでしょうか?カメラを下げると…
目線の先にはおやつが(^q^)
どうりで真面目な顔をしていると思いました💨
この真面目な顔も時間が経てば「待ちきれない!」の表情に( ̄∀ ̄)
なんとも表情豊かなレオくんでした💙

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪ 
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031