右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年8月15日(水)

8月15日(水) 性格それぞれ(・∀・)

カテゴリー: トリミング 

8月15日(水)

お盆も休みなく診察しておりますが、
下記の日程で獣医師の臨時休みをいただきます。

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 

平野:8月19日(日)、25日(土)午後、26日(日)
百石:8月18日(土)午後 
三浦:8月19日(日)
國廣:8月18日(土)

こんばんは☆

最近豪雨や変な天気が多いですね(´ー`)

先日の雷、私の家の子は気にせず大丈夫だったそうですが皆さんのワンちゃん達はどうでしたか?

ホテルに来ている子は気にして吠えている子もいれば静かに震えてる子、何もなく大丈夫な子それぞれでした(´・ω・`)

わんちゃん達にも人間の様に色々な性格があるみたいですね^ ^

それでは今夜はトリミングブログです♫



左:エコーもトリミングも笑顔で頑張ります!ゆりちゃん
中:いつまで抜けるの!?びっくりする程抜け毛が抜けてスッキリにゃあ助君♬
右:むうちゃん♪むうちゃん♪名前を呼ばれてご機嫌むうたろう君(*´-`)

左:シュー君のこの甘えたお目目。。おやつあげちゃう(*´-`)笑
中:ひっそりかくれんぼが得意なゴン君です(*^^*)
右:お久しぶりの夢生ちゃん*この甘えたにゾッコンです♡

左:初めましてのキララちゃん(*^^*)お写真も上手に撮れました♡
中:大きなアフロにこの小さなお口がたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)ポコちゃん
右:大きなお耳を揺らしながら歩く姿がキュート♡ももちゃん

左:嬉しくて尻尾を振って足踏みしちゃう♪nicoちゃん
中:スタッフみんなに挨拶は欠かせません!この日も元気に遊びました☆藤吉朗君
右:トコトコ付いて来てはじっと見つめてくる勘吉君です(*'ω'*)

左:はいっ撮って下さい♪完璧な来夏ちゃん☺︎
中:どこ見てるの?どこ見ていても可愛いです(´-`)♡クリームちゃん
右:ぼく頑張ったよ!褒めて褒めて!とアピールポップ君です♪( ´▽`)

左:お顔からはみ出るぐらいのながーいまつげの持ち主(*'ω'*)エル君
中:先に終わったニコ君は構って〜とお誘いしてきます♪( ´▽`)
右:にっと笑顔お得意(*'▽'*)ウリ君

左:体の毛をなびかせクールなブブちゃん(´∀`=)
中:でました!キラキラスマイル☆がぶ君はみんなを元気にします☆
右:いつもは元気いっぱい!だけどお写真はこうでしょ?と分かってくれてるちゃきちゃん(o^^o)

左:ドライング中肩に顔を乗せて少し甘えたな所も見せてくれるモノ君♡
中:もうお手本がなくてもへっちゃら?とってもよく頑張りました♪もなかちゃん
右:この日も上手に妹ちゃんにお手本見せてくれてました!!小町ちゃん

左:お澄まし顔ですが遊ぶ時はピョンピョン跳ねるおはなちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
中:スッキリカットパンちゃん✂︎これで夏も快適です♪
右:最近一緒に遊ぶお友達も増えて楽しいね(*^o^*)!べべ君

左:綺麗になってリハビリも頑張ります!!ゆきちゃん
中:ももちゃんと縦に並んで寝る姿がなんとも。。(*´ω`*)まろんちゃん
右:もうみんなの癒しのアイドルももちゃん♡

左:このムニュっとしたお口がたまらなく可愛い福助君(´∀`=)
中:気づくと誰かの足元でゴローンとリラックス^ ^シェリーちゃん
右:この日もちょいちょい♪と可愛いダンスを披露*ソルティ君

左:お鼻の先でみんなを察しています(^-^)v抜け毛もしっかり抜いてすっきり★アンジェリーナちゃん
中:小さなアフロがよくお似合い♪この日も何かお喋りしてくれていたココ君^^
右:いつもより短めにカット✂︎またまた幼さが増しました(*´-`)モコちゃん

左:この病院のワンコ達の中で一番リュックが似合うのでは?!(o^^o)真兵衛君
中:ドライング中ぎゅーとすると何故か安心感が持てます(´∀`=)笑  ルイ君
右:私も私も〜とヤキモチも愛らしい( ̄^ ̄)♡つくしちゃん

左:しっかり遊んだ後は定位置で寝て充電( ´ ▽ ` )ノポポちゃん
中:初めてだけどとても頑張りました!!頑張った後のおやつさ美味しいね♪ハチ君
右:伏せからの上目遣いがなんともキュート♡ミルク君

左:遊びとの切り替えが完ペキです!とっても協力的なエイト君(*^^*)
中:キラキラおめめを覗かせながらシュッとモヒカンかっこいい〜☆翔君

右:苦手な作業もよく頑張ったね!おつかれ様!しず君

左:お口周りはスッキリ!甘えが止まらないルイちゃん♡
中:目線の先は…きっと美味しいあれでしょう( ̄∀ ̄)笑 マイロちゃん
右:まだまだ現役!スーパースマイルも見せてくれる☆あずきちゃん

左:なんてバッチリなお写真(*´ω`*)キマってます♡穹ちゃん
中:花凛ちゃんのゆる〜い癒しを提供♡おつかれさま^ ^
右:この日は少しおネム??な表情をパシャり✴︎ソラ君


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー☆IWASAKI SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

 
2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031