右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年8月09日(木)

8月9日(木) 実は大好き♡♡

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月9日(木)

・8月の臨時休診(本院医療センター)
お盆も変わらず診察しておりますが、下記の日程で獣医師が臨時休みをいただきます。

平野:8月11日(土)、12日(日)、19日(日)、25日(土)午後、26日(日)
百石:8月4日(土)午後、18(土)午後 
三浦:8月19日(日)
國廣:8月18日(土)
※詳しくはホームページの勤務表をご確認ください

・8月の臨時休診(嵯峨野分院)
8月13日(月)、14日(火)はお盆休みをいただきます。

こんばんは💫💫
夏らしいことが何もできず、
暑さだけを感じていたのですが、
やっと花火大会へ行くことができました🎆
海やプールも昔は毎年のように
行ってましたが年齢を重ねると
日焼けやシミの怖さが上回り断念しました😅笑
もう少し涼しくなったら砂浜をりらと
お散歩に行きたいな~と思ってます🤗

さて今日は最近小さい子ばかりの
ブログだな~と思い
本当は飼いたいと夢の夢な
大きい子達を珍しく
ご紹介したいと思います☆彡
ブログ登場も久しぶり&
初めましてな子達です😊😊

まず最初にご紹介するのは
人が大~好き♡な甘えたさん♡
私はここにいるよ~♡と
熱い視線をくれる、、、

Gレトリバーのライムちゃんです🌻🌻

お座り?もう待てないよ~😚と
距離をつめるライムちゃん✨

これはどう?どう?と

色んな作戦でアピール!

右!左!右!と連打です😎

スタッフの全力のよしよしヾ(・ω・`)に
テンションUP!で大興奮なライムちゃん❣

満足できた~??と話しかけると

まだまだもっとと
おねだりする愛嬌たっぷりな
ライムちゃんなのでした💞💞

次にご紹介するのは久々の再会と
初めましてのお客様✨
遠方からホテルに来てくれた

怖がりさんだけど
とっても優しい
ダルメシアンのオッドちゃんと🌻

人見知りなんて言葉知りません!な
明るくて人なつっこい
そして私のとってもタイプな

ふさ眉が愛おしすぎる☺
シュナウザーのヒロちゃんの🌻
お散歩大好きな2人組です🐶🐶

そんな両極端な性格の
お2人さんですが、
お散歩が大好きなのは一緒😍

怖がることなくグイグイ
歩いてくれます😊😊

お部屋で静かだった
オッドちゃんも
テンションがあがって✨

スタッフに甘えたタイムです😳

表情も出てきてもっと歩こうと
誘ってくれるまでに♡♡

お部屋に戻っても
楽しかった~😛の

この表情がたまらなく
可愛いオッドちゃんなのでした🙈💞

一方のヒロちゃんは

あっちは何があるかな?
いい匂いがするな~🍟
フェンスが邪魔だな~

お!この方が見える!と
興味津々で出発から
初めての場所なのに
余裕のよっちゃん👍👍

色んな匂いをチェックした後

あ!そうだ!遊んでよ❣と
自由なヒロちゃんですが
この表情が可愛すぎて

ついつい遊んじゃう
スタッフを完全に
手玉にとったりな
ヒロちゃんなのでした💘💘

3人さんともまた会えるのを
楽しみにお待ちしていますね🤗

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031